プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今年度、大学受験です!!
そのため、今のところ第一志望校である中京大学について(ちなみに志望学部は総合政策です。)、いくつか質問したいことがありますq(´▽`)p

①中京大学のイメージは??

②中京大学は愛知県内または全国の私立大学では学力的にどのくらいの位置ですか??

③中京大学の雰囲気やどんな学生がいるのですか??

④全国的な知名度や評判は??

わかるものだけで結構なので、多くの方のご回答をよろしくお願いします!!(≧▽≦)★

A 回答 (1件)

関東に住むものです



(1)安藤美姫がいたような・・・ってイメージです

(2)代ゼミの入試ランキング表を見ましょう。

(4)関東では受験者数がほとんどいない大学と思われるので関東での知名度は低いでしょう。
ということで全国的知名度はそんなに無いと思います。
学力的に関東の大学とおなじところで言えば明治学院、成城といったところでしょう。
これらの大学も関西、東海のほうではあまり耳にされない大学だと思います。
あくまで私見です。

参考URL:http://www.yozemi.ac.jp/rank/gakubu/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪
東海地方住みなので、他の地方の方の意見は非常にありがたいです!!
わかりやすい説明をありがとうございます。

お礼日時:2008/09/04 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!