プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40才の年齢にふさわしいシンプルで質の良いブランドを探しています。
今までは、INDIVIやUNTITLEDの36or38サイズやユニクロのSサイズを購入していました。
できれば実際に見てお買い物できるのと通信販売と両方利用できると嬉しいです。
おすすめがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

30代女性です。

自由区・トゥモローランド・ヒューマンウーマンあたりはどうでしょうか?
私も20代の頃から愛用していますが、すごく評判よかったし、今もよく「それどこの?」なんて聞かれます。

どれも年齢的に30~40代の方の利用も多く、でも老けた感じのブランドではなく20代の人にも人気。
サイズ展開も多いのでピッタリのものが見つかり、色・柄・デザインがキリッとしていて、シンプルでベーシックなものが多いけど流行を押さえたものも出している・・・というブランドです。
金額的にもそれほど負担にならないと思いますので、シーズンごとにちょこちょこ買えるのではないでしょうか。

他には、ご存知かもしれませんが、千趣会ベルメゾン、などの通販もけっこう使えると思いますよ。

カットーソーやカーディガンなど、カジュアルなものをリーズナブルな値段で買えますので、ユニクロだとちょっと・・・という場合にオススメです。

あと、とても個人的な意見ですが、プリーツプリーズとかソニアあたりをたまに入れたりするとステキなのでは・・・と思います。(どちらも値段は高いですが、40代以降の方にすごく似合うブランドだと思うのです。基本的にデザインが大きくかわらないのでずっと着られますしね。)

参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ご紹介頂いたブランドを検索してみました。ヒューマンウーマンが気に入ったので、ネット通販のサイトをよく見てみようと思います。
参考になりました。ありがとうございます。

43歳男性です。

もうここ5~6年、ここの服しか着ていませんね。インナーはユニクロですけどね。色の良いTシャツとかはここですね。

値段と品質のバランスが良いと思います。メンズとレディースがあります。
レディースは意識してみた事はあまり無いけど、質問者さまの挙げていらっしゃるようなブランドのオフィス系の感じは弱いかもしれません。
最近、企画が変わったのか、少々不満があるのが残念なんですが。好みに合えば良いですね。
http://www.eddiebauer.co.jp/eb/home/home.aspx
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
なかなかシンプルで良さそうですね。
ただみんな綺麗な外人さんが着ているので、自分が着てどうなのか少々気になります(笑)
とりあえず一着購入してみたいと思ってます。
ありがとうございました。