プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日 ピアスを開けたばかりの者です。
(まだ5日しか経過してないです。)

先程、消毒をしようと思いそこで気付いたのですが
片方の耳のキャッチだけ無いんです。
探しても、探しても見つからず(汗)

樹脂用のピアスキャッチを代用と考えてますが、
コンビニで売られてますか?
このまま寝てしまうとホールが塞がりそうで怖いです。

何か、対策方法があれば教えて下さいm(_ _)m
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

コンビニではなさそうな気がしますね…


ドラッグストア・アクセサリー屋などに透明ピアスセットなどが売っています。
どっちみち消毒の際に付け替えたりした方が良いので替えを買ったほうが良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは

あれから、コンビニに見に行ってみましたが
やはり無かったです(T_T)

先程、ピアスとキャッチが付いた透明の樹脂のを買い
先程装着しました。

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2008/09/04 10:28

こんにちは



もう遅いと思いますが
コンビにではないと思います
ドラックストアなどで販売していますので
(キャッチだけは無理かもしれませんのでピアス一組購入してください)
ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

あれから、コンビニに見に行ってみましたが
やはり無かったです><

先程ドラックストアに行き、
ピアスとキャッチが付いた透明の樹脂のを買い
先程装着しました。

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2008/09/04 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!