プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
女性ボーカルで リズミカルだけどしっとりとした感じで
ビートルズのシーラブズユー をカヴァーしているBGMを
ふっと聞きました。
曲の具体的情報が少ないのですが、これでは と思うアルバムが
あれば教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


もしかしたらRita Leeのカバーでしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

ちなみに9月10日発売予定の下記オムニバスにも収録されているようです。↓

ラヴ・トゥモローランド
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

もし違ってたらごめんなさい。

この回答への補足

どうもありがとうございます。
違ったのですが、これだけの情報なのに回答を寄せていただき感謝です。
それに、教えていただいたアルバムそのものも魅力的でした。
うまく表現できないのですが、普通の女性の歌手の音域(もう少し高い?)だったような気がしました。もしお気づきの点など、
このあたりを探してみたらのようなヒントがあればお願いできればと思います。
どうかよろしくお願いします。

補足日時:2008/09/12 00:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ありました。ビートルズinボッサというCDの中でモニーキケッソウズがカバーしていました。
教えていただいたURLがなに私にとっては探し方の参考に大変なりました。どうもありがとうございました \(^o^)/

お礼日時:2008/09/12 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!