アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来DDS(ドラッグデリバリーシステム)を応用した癌治療薬開発の研究をしたいと考えています。 進学する大学として広島大学薬学部薬科学科を視野にいれています。
そこで、広島大学のDDS研究はどのくらいの規模で行われているのでしょうか。また、上記の研究を行うことが可能でしょうか。HPで調べてはみたのですが、詳しい範囲がつかめないので困っています。オープンスクールに行くのが最善策なのは分かりますが、遠方なのでそう簡単にはいけません。
どなたか内部の方、もしくは研究内容を知る方がいらっしゃいましたら、教えられる範囲で結構ですので情報を提供して下されば幸いです。

A 回答 (1件)

ドラッグデリバリーを「研究していない」大学があったら教えて下さい。

この回答への補足

回答ありがとうございます。 私は「広島大学がDDSを研究しているのかどうか」を尋ねたのではなく、どの程度の規模で行っているのか、そして私の行いたい研究がそこでできるのかを知りたかったまでです。既にDDS研究を行っているのは承知しています。
質問内容に不備があったのでしょうか。

• 0