プロが教えるわが家の防犯対策術!

フードプロセッサー&ミキサーの両方使える器具
(ひき肉や食材のみじん切り・ジュースなど出来る物)を探しています。
何かおすすめの器具がありましたらメーカー・型番を教えてください。
機能・価格など(分かる範囲で構いません)も教えて頂けると助かります。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

クイジナートの


「スマートパワーデュエットブレンダー /フードプロセッサー BFP-703J」が、フードプロセッサーとミキサーが一緒になっているようです。
http://www.cuisinart.co.jp/product/index.html
家庭用家電製品を見れば分かります。
定価が23000円位です。探せば、少し安価なところもあると思います。

以前、私はフードプロセッサーを購入すべく、いろいろな物を調べている時に見たものです。私は、パン生地作り機能も必要だったので、クイジナートのフードプロセッサーを購入しました。とても、便利です。特に料理の下ごしらえなどなど・・・◎です。
ちなみに、バーミックスを持っていますが、重たくて使いづらいのでフードプロセッサーを買いなおしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

フードプロセッサーとミキサーが一緒になっているタイプってあるんですね。自分で以前探した時には見つけられませんでした。
やはり下ごしらえに使えると時間短縮も出来、重宝しそうですよね。

価格も考慮しつつ購入の参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/06 22:32

私はタイガーのスマートブレンダーを持っています。


http://www.tiger.jp/product/04cookware/skh_s.html

専用の容器で刻んだりすることもできますし
ボウルや鍋の中でスープを作ったり
定価は15,000円程度ですが、ネットで10,000円で購入しました。
お手入れも簡単です。

付属品の多さによって値段が違いますが
上記はパンこね・泡だて器などが付いています。

タイガー以外の他のメーカーなら
貝印とかブラウンのものがあるようですが、使ったことがないので
こちらについてはコメントできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ボウルや鍋の中で使用出来ると移し変えたり
洗い物も減っていいですよね。
パンこねや泡立てがついているのもとても魅力的ですね。

購入の参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/06 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!