アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月下旬に20名程で岐阜県飛騨高山に遊びに行きます。
小型犬ですが、10匹ほど一緒に連れて行きます。
車での移動になります。
犬連れの大人数で食事や観光など、楽しめるおすすめスポットをご存知であれば教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

その他に食事場所は



「古里古里の国」(テラス席)
http://www.korikorinokuni.co.jp/info/bepub.html

「大喜」(店内可)
http://www3.ocn.ne.jp/~taikisan/

「飛騨高山美術館」(ガーデン)
http://www.htm-museum.co.jp/cafe/cafe.html

等があります。
観光場所は

「飛騨の里」(※オススメ)
http://www.hidanosato-tpo.jp/top.html

「大鍾乳洞」
http://www.syonyudo.com/

小型犬と言う事なので抱っこできるようであれば
「まつりの森」
http://www.togeihida.co.jp/index.htm

もいいですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多くのご紹介に感謝します。
今からひとつひとつチェックさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/05 18:04

高山わんわんパラダイスホテル


http://takayama.izumigo.co.jp/
如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宿泊ではないのですが、このサイトの周辺案内は、とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/05 18:02

飛騨高山テディベアエコビレッジ


http://www.teddyeco.jp/museum/cafe.html
こちらのカフェテラス席はわんこOKです。
ショップやミュージアムは抱きあげればOKとあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ、いいですね。
早速ブックマークしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/05 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!