ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

タイ アユタヤに転勤になり、生活しています。
この度、本社から何名かが出張に来る事になりました。
来週末に社長、今月末に経理課長と部長が・・・
私自身は、ゴルフは好きですが、夜は食事して部屋に帰る、と言う生活で、夜の遊び場所がわかりません。
いわゆる接待に使用できる「日本人向けカラオケ店」を教えて下さい。
場所はアユタヤのロジャナ周辺限定でお願いします。

出来れば、
(1)「40~60歳くらいが楽しめる」
(2)「落ち着いた雰囲気」
(3)「とにかく楽しい」
(4)「人数が4~5名でもゆっくり楽しめる」
こんな選定基準ではどうでしょうか?もちろん全てに当てはまらなくてもOKです。

A 回答 (2件)

はじめまして。

まだ、お探しでしょうか?
アユタヤ在住のサラリーマンより

この回答への補足

もしよろしければ、ぜひ教えて下さい。

• 4

タイを含めた多くの国々のカラオケ店は、日本のカラオケ店とは異なることを承知の上でのご質問でしょうか?

一部には、日本のカラオケ店とほぼ同じカラオケ店もありますが、例外的な存在です。多くは、風俗店です。
文面から察するに、思い描かれている店ではないように思います。べつの接待場所を考えられた方がいいように思いますが。
    • 4