プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラゴンボールZ バーストリミット体験版があるそうなんですが、どこにあるんですか?教えてください。

A 回答 (2件)

どこって、、



マーケットプレイス
   ↓
ゲームストア
   ↓
すべて:ゲーム or ゲームのデモ
   ↓
DBZ:BURST LIMT
から 体験版をDLです。

PCなどから DLするのでは 無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもていねいなご回答ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2008/09/05 22:21

せめて お使いの機種位は お書きになったほうがよろしいかと。


あなたが何の機種の事を聞かれているのか、、誰も判りませんよ。

PS3版は持っていませんので 判りません。
XBOX360版でしたら6月位に体験版のDLが開始されました。

この回答への補足

補足させてもらいます。ドラゴンボールZ バーストリミット体験版のXBOX360版の体験版がほしいんですけど、どこでDLできますか?教えてください。

補足日時:2008/09/05 20:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!