プロが教えるわが家の防犯対策術!

Google chromeでウィンドウの右上の、閉じる・最小化・最大化のボタンが使えません。

どうすれば使えるようになるのでしょうか?

どなたかご教授宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

回答でなくてすみません。


僕もまったく同じ症状を体験しています。
僕の場合は最初は使えていたのですが、Windows Vista のフォントサイズ
(DPI)を200% に変更し、再起動後に同様の症状を体験しました。
まだレジストリの削除までは試していませんが、普通のアンインストールでは
復帰できないようです。どなたか対処法をご存知ではないでしょうか?
    • good
    • 0

Google chromeは、最初にリリースされた版と


バグ対処された版があると思います、どちらを使用していますか?
#いつダウンロードした、などでも大体推測できますが
まずはそこから。。。
    • good
    • 0

回答でなくて申し訳ありません。



私も全く同じ症状(最大化、最小化、閉じるボタンが効かない)
なのですが、質問者様は解決されたのでしょうか。

OSはVistaのHome Premiumです。

よろしくお願いします。
    • good
    • 0

私の所でも(vista)使えます。

(Google chrome 閉じる・最小化・最大化)
-------
本来、一般的、softのインストールは、「C\:ProgamFiles」へ入れれば、一台のPCに複数の、ログイン・ユーザーが有っても、全員で同じソフトを使えますが、Google chromeは、各ユーザーで使いたければ、各ユーザー毎に、別々にインストールしなければいけないようです。

「C\:ProgamFiles」にも「Google」と言うフォルダーが出来るようですが、↓下のフォルダーへ設定されるようです。
-------
C:\Users\User名\AppData\Local\Google\Chrome\Application

C:\Users\User名\AppData\Local\Google\Chrome\User Data\Default\Cache

C:\Users\User名\AppData\Local\Google\Chrome\User Data\Default\Plugin Data\Google Gears
-------

ですが、削除は飽く迄、コントロールパネルのプログラムの削除からです。

それでも駄目なら(レジストリー)で、(Chrome)で検索を掛けて削除して見る(実行前に、全レジストリー部分「一番頭の部分」)のでバックupを取って置く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます

お礼日時:2008/09/07 01:38

不完全インストールでしょう。


アンインストール後に、すべての関係ファイルを削除して初期化してからインストールし直さないとだめでしょうね。

何故か、インストールディレクトリーを含めて関係ファイルは、すべてが隠しフォルダ内に入っているようです。
XPであれば、C\Documents&Settings\User名\Local Settings\Application Data\Googleです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます  やってみます

お礼日時:2008/09/06 11:58

当方は使えますよ。


再インストールするしかないのでは?

この回答への補足

再インストールしてみてもだめなんですよ

補足日時:2008/09/06 03:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!