下記の条件にあてはまるような曲を探しています。

・20代半ば~の女性ボーカル
・しっとり。大人な感じ。
・ここ4,5年くらいの曲

柴田淳、アンジェラ・アキ、cocco以外で
皆さんのおススメを教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

JUJU / 奇跡を望むなら


KOKIA / ありがとう…、歌う人、time to say goodbye
Rie Fu / あなたがここにいる理由
松千 / ライト
安藤裕子 / The Still Steel Down
AI / Story
SeanNorth / ソメイヨシノ ~桜の木の下で~
つきよみ / 素顔
滴草由実 / I still believe ~ため息~
nangi / VIVID
Fonogenico / 君がいない、雨粒、ねがいごと、lovers
日之内エミ / 愛だけが

年齢は未確認です。
(たぶん日之内エミさんは若い)
ほんとは竹内まりやさんをお薦めしたいけど、、そこまで年齢を引き上げてもいいのでしょうか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
たくさん教えていただきありがとうございます!

Rie Fuさん、初めて聴きました。
とても綺麗な声ですね。
すごく好きです。

竹内まりあさんもいいですよね!
代表的な曲『駅』などしか知らないので
他の曲も聴いてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/10 09:53

小島麻由美さん。


でも、20代半ばじゃなかったらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
小島真由美さんの存在をしりませんでした。
「愛しのキッズ」を聴きましたがいいですね。
他の曲も聴いてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/10 09:59

矢井田瞳「Life's Like A Love Song」


「i really want to understand you」
「恋バス」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

矢井田瞳さんですか!
しっとりしたイメージは無かったのですが
おススメいただいた曲でイメージが変わりました。
年齢も多分同じくらいなので
共感できるかも!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/10 09:55

Fayray・・・いいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
Fayray!
彼女の存在を忘れていました。
いい声ですよね。CDを持っていないのでちゃんときいたことが
ありませんが・・・
チェックしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/10 09:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性に質問なんですけど付き合った女性に子供がいて出産時に出来た妊娠線がお腹にくっきりとあったら引きま

男性に質問なんですけど付き合った女性に子供がいて出産時に出来た妊娠線がお腹にくっきりとあったら引きますか?また、好きだったのに嫌いになったりしますか?

Aベストアンサー

子供がいるとわかっていて交際しているなら、その程度のことで引きはしないと思います。

ただ、男性が結婚の経験がなく、出産するとそうなる場合があることを知らない場合は、「(出産すると)そうなるんだ、、」って思うかもしれません。引く・引かないとは無関係に、どちらかというと興味というか感じで。

そう言った場合、裸を彼に見せる最初の頃に自ら「出産するとこうなるんだよ」といえば以後は相互に気にしなくていいんじゃないかなって思います。

Q邦楽R&B女性ボーカルのおすすめ ありませんか?

少し前に、似たような質問をしたのですが、
もっと皆さんのおすすめを教えてもらいたく、
また質問します!

邦楽で
R&Bで
女性ボーカルの
曲を探しています!

邦楽で といっても、日本人ならおっけいです!
(日本人が英語で歌ってたりするものなど)
とりあえず外人でなければいいので・・・★

よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

a.mia と SOULHEAD と Sowelu をオススメします!
SOULHEADはHIPHOP混じってるけどかっこいいです。
あと melody って人らの simple as that って曲がとてもいいです。
いろいろ聴いてみてください!

参考URL:http://www.soulhead.net/ http://www.sowelu.info/

Q妊娠線が横に入った方いますか?

現在、第一子妊娠35週です。
10日前から切迫早産で24時間張り止めの点滴をしています。

昨日妊娠線ができていることに気づきました。
妊娠線を画像検索すると、「スイカ」と表現されるように縦に線が入っているものが一般的なようですが、私のお腹にある妊娠線は横に入っているんです。

同じように横に入った方いらっしゃいますか?



切迫早産のため安静にしていて、シャワーは3日に1度になり、保湿クリーム(妊娠線専用ではない)も3日に1度程度になっていたから妊娠線ができてしまったんでしょうか…
点滴の副作用か普段はできない湿疹ができてしまったりしているので、もしかして何か関係あるのかな?と思っています。
でももともとできやすいのか、中学生の頃に脂肪線が膝の裏やお尻にもできていました。
体質だろう・妊娠線も出来るだろうとは思いつつ、いざできたらやっぱりショックです;(笑)

Aベストアンサー

妊娠線はお腹が急激に伸びたために皮膚が耐え切れなくなって切れてしまった痕なので、
縦だけでなく横にも出来ると思いますよ。
私が見た画像はおへそを中心に放射線状に出来てしまっていましたよ。

妊娠線予防クリームは皮膚を伸びやすくするために塗っているようなものです。
なので保湿クリームでも皮膚に弾力がつくならOK。
お風呂に入れなくても毎日塗る方ができにくくはなると思います。

私も3人産んで、やっぱり少しは妊娠線が出来てしまいましたが、産後は全然気にならないですよ。
もうすぐ出産ですね。
37週までは耐えてくださいね(;^_^A

Qカノンが流れる邦楽女性ボーカルの曲

どなたか教えてください。

カノンの曲調で始まり、次にサビであろう
「飛んでゆけ・・・」というような歌詞が入り
次にカノンの曲の有名な部分が流れます。

自分なりに調べてみたのですがヒットしませんでした。
どなたかお詳しい方お教えいただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

ちなみに下記の曲ではありませんでした。

宮村優子さんの「KANON」
華原朋美さんの「あなたがいれば」
Theresiaさんの「この声が聴こえますか?」
戸川純 さんの「蛹化の女」
arugareiさんの「ある恋のはじまり」

Aベストアンサー

勘違いだったらすみません。

MIHOさんの「DROP by DROP」ってアルバムに
カノンの流れる曲がありました。

9曲目の「life」だったかな??

「羽広げ 目指す空のむこう……」って歌詞が
ありましたが、違いますか?(^-^;)

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=pcca01459

Qこれは妊娠線ですか?

はじめまして。
産後4週間目になります。
ただいま32歳女性です。
妊娠線のことについて質問がありますのでどうぞ宜しくお願い致します。
今回の妊娠で妊娠線ができないようにお風呂上りにクリームを塗ってマッサージをしていたのですが・・・
おなかの中心に茶色の一本線が下腹から胸の下あたりまでオヘソを挟んでできてしまいました。
これは赤くはならなかったし、皮膚の凸凹もありませんけど妊娠線でしょうか?
これはこれからのお手入れしだいで薄くなることはあるのでしょうか?
どなたか教えてください。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

それは妊娠線じゃないです。「正中線」っていうらしいです
妊娠線っていうのは肉割れのことです~

茶色の線は、ホルモンの関係だと思いますが
妊娠中に濃くなり、産後は、だんだん薄くなってほとんど元に戻ります(完全に戻るとはいえないかも)

http://www.womama.jp/taiken/komarigoto/062.html

Q十数年前?の、邦楽の曲名を教えて下さい!女性ボーカルでサビではheaven knows it ときこえます。

十数年前と思われる、邦楽の曲名を教えて下さい!女性ボーカルで
歌詞は、ところどころききとれないのですが下記のとおりです。何で検索してもヒットしません。ご存じの方教えて頂けないでしょうか?

heaven knows it heaven knows it あなたがここにいた事
heaven knows it heaven knows it 愛がくれた痛みを 

Aベストアンサー

Swinging Popsicleの「HEAVEN」ですね。
こちらで試聴できます。↓

http://www.amazon.co.jp/Heaven-Swinging-Popsicle/dp/B00005G7E7

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Swinging_Popsicle

Q妊娠線について

 現在34週の妊婦です。病院で販売している妊娠線予防のクリームを購入したのですが、妊娠線のことを甘くみていたせいか、ときどき使用していましたが、気がつくと妊娠線が以前よりひどくなってきました。今更ですが、きちんと毎日クリームを塗っておけばよかったと思っています。これ以上にひどくならないように、今からできる妊娠線のケアについてアドバイスをお願いします。妊娠線のできやすい人、できにくい人の体質はありますか?産後、どのくらいで妊娠線はなくなりますか?産後も、マッサージクリームを使用した方がいいですか?

Aベストアンサー

こんにちは。30代既婚女性です。

私はできませんでした…。
けっこうおなかは大きくなったのですが、もともとぷよぷよで、びよーんと伸びるような皮膚だったからかなと思っていますが。
(逆に言うと、たるみやすい性質ですね)
白人の人に近いような、固い感じというか、厚みを感じるような肌質の友人はけっこうできていましたね。伸びにくいせいかなと思いました。

私が一応ケアで使っていたのは、普通の化粧水と乳液、ときどき馬油など、ふつうのスキンケアに使っているものでした。
保湿が大事みたいですね。
馬油は火傷も治るらしいですし、産後乳首が授乳で切れてもぬれますし、オススメですよ。

Qおすすめの邦楽を教えてください!!(特に邦楽に詳しい人見てください!)

最近良い邦楽が見つからないので教えて頂きたいのですが、
なるべく日本語歌詞(+ロック)が聴きやすくて良いのですが、
英語でも構いません。回答していただくときに分けて頂けると助かります!
ちなみに知っている邦楽は
AAA
abingdon boys school
ACIDMAN
Aquatimez
アジカン
B'z
THE BACK HORN
Base Ball bear
The Blue Hearts クロマニョンズ ハイロウズ
BREAKERZ
Bump of chicken
CHERRY BLOSSOM
DEEN
doa
DOES
ELLEGARDEN THE HIATUS Nothing's Carved in the stone
FLOW
Flumpool
GLAY
Going under ground
Hi-STANDARED
HIGH and MIGHTY COLOR
LAST ALLIANCE
THE LOCAL ART
loco flank
NICO
ONE OK ROCK
RADWIMPS
redballoon
ROCK'A'TRENCH
SCANDAL
tacica
UNISON
UVER
YUI
エレファントカシマシ
かげぼうし
カラーボトル
ジャパハリネット
ステレオポニー
ナイトメア
マキシマムザホルモン
ロードオブメジャー
超飛行少年
椿屋四重奏
藍坊主
10-FEET
9mmなどなど

中でも好きなアーティストは
abingdon boys school
B'z
Base ball bear
DOES
doa
ONE OK ROCK
UNISON SQUARE GARDEN
マキシマムザホルモン
ロードオブメジャー
ナイトメア
10-FEET
9mm
CHERRY BLOSSOM
SCANDAL
YUI
などなど


逆に好まないのは
KNOTLAMP,GLORY HILL系
V系
GRAPEVINE
銀杏BOYS,凛として時雨

こんな感じなんですがまだ何か良いアーティストいますかね・・・
オススメがありましたら是非教えてください!!

最近良い邦楽が見つからないので教えて頂きたいのですが、
なるべく日本語歌詞(+ロック)が聴きやすくて良いのですが、
英語でも構いません。回答していただくときに分けて頂けると助かります!
ちなみに知っている邦楽は
AAA
abingdon boys school
ACIDMAN
Aquatimez
アジカン
B'z
THE BACK HORN
Base Ball bear
The Blue Hearts クロマニョンズ ハイロウズ
BREAKERZ
Bump of chicken
CHERRY BLOSSOM
DEEN
doa
DOES
ELLEGARDEN THE HIATUS Nothing's Carved in the stone
FLOW
Flumpool
...続きを読む

Aベストアンサー

知ってらっしゃるものも混じっているかとは思いますが…。
いくつか紹介させて頂きます☆
好まない系統にあがってるものに近いかなと思うのは避けてみましたが…好みじゃなかったらごめんなさい!

【日本語詞】
・ストレイテナー
・CONSTRUCTION NINE
・AJISAI
・ほたる日和
・フジファブリック
・monobright
・ART-SCHOOL
・lego big morl
・the pillows
・サクラメリーメン
・メレンゲ
・LOST IN TIME
・つばき
・TRIPLANE
・lostage
・OGRE YOU ASSHOLE
・GENERAL HEAD MOUNTAIN

【英語詞】
・the band apart
・Doping Panda
・UNCHAIN
・dustbox
・MONORAL
・Neo Slash
・FOUR GET ME A NOTS
・OVER ARM THROW

Q妊娠線について

妊娠線というのは、一度「妊娠」したら出産しようがしまいが、ずーっとお腹に残ってしまうものでしょうか??

1度流産して以来妊娠した事のない友人が、妊娠線らしきもの(おへそから縦に1本線)が消えなくて困っているんです。おそらく妊娠後に出来た線らしいので妊娠線と思い込んでいるだけなのかもしれませんが・・・

詳しい事教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

妊娠線はギザギザの白っぽい痕が残るそうです。(参考URL)

けれども、この場合、おへその下からまっすぐ伸びた少し暗い線のことですか?
私も、ありますよ。妊娠前からありました。これって、体が出来上がるときの中心線で、目立つ人と目立たない人がいるだけなのではないでしょうか。

参考URL:http://www.madonna.co.jp/ohada/henka/index.html

Q今、流行っている曲の名前~女性ボーカル~

最近、二つのちがうレンタルCD店に行きました。レンタル店は、BGMに国内のランキング上位曲やイチオシの曲、かけてますよね。それで、つい最近ですがどちらの店でもかかっていた曲の名前を知りたいです。異なる2店で聞いたということは、わりと流行している曲だと思われます。

手がかりとしては、

(1)女性ボーカルでグループではないようである。(2)メロディがきれいで、歌っている人もきれいに歌っているよう、リズミックな曲ではない。
(3)サビの部分には、必ず「もう一度~」と入る。

わかりますでしょうか。

Aベストアンサー

曲を聴いたことがないのですが、白鳥英美子さんの「もう一度」という曲ではないでしょうか?
歌詞(サビ)に♪もう1度抱いて~、♪もう1度泣いて~とあります。
有線のチャートでも先週まで20位に入っていてよく流れていたようです。
ちなみに白鳥英美子さんは元「トワ・エ・モア」の方ですね。
試聴は見つかりませんでしたが「UTA-NET」で歌詞を見ることができます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報