アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、東京に旅行をした時、店内の有線で流れていたのですが、
曲調は歌謡曲で・・若い男性歌手が歌っており、耳に馴染みやすい
(私的にですが)と思っていたら・・次のパートで、明らかに前者の
男性歌手ではない声楽家独特の歌い方になり「錦織さん?秋川さん?」
とっさに男性声楽家の方を思い出しましたが・・
その時は、インパクトのある曲だ・・とその時はそれで終わりました。

別のお店で食事をしていると、またその曲が流れ、
こんなに短期間で聴けるという事は最近の曲なのかな?
と思いましたが・・結構気に入ってしまったものの、
誰の何の歌か全く分からなかったので・・投稿しました。
あまりにも情報が曖昧で申し訳ないですが、
この曲に心当たりがある方、曲名と歌手名を教えてください!

A 回答 (1件)

今晩は


歌っているのは一人ですがもしかしたら藤澤ノリマサさんの「VINCERO - ビンチェロ-」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

http://www.fujisawanorimasa.net/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E6%BE%A4% …

参考URL:http://www.fujisawanorimasa.net/discography/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!

一度目も二度目も、途中からの聴いたので、投稿した後に
もしかしたら一人で歌っているのかな?思いましたが・・
曖昧な情報の中で、ご回答していただきありがとうございました!!

改めて聴きましたが、久々に心象に残る曲です^^

お礼日時:2008/09/06 03:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!