アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリ違いかとは思いますが、ここで質問したほうがよいのではないか
と思い質問させていただきます。

先日共和党大会が終了いたしましたが、最終日にマケイン候補、ペイリン候補が家族と共に壇上に上がり風船が落ちてくるクライマックスのシーンで流れていたBGMのタイトルを教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

すみません、テレビ見てないのですが、こういうニュースが上がっています。


米バンド「ハート」、ヒット曲の無断使用で共和党にクレーム
ハートのバラクーダという曲を聴かれてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://news.goo.ne.jp/topstories/world/20080907/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きましてどうも有り難う御座います。
又、ご返事遅くなり真に申し訳ありませんでした。
が、残念ながらこのようなロック系の曲ではなく
式典にかかるようなインストロメンタルのような
ものでした。

お礼日時:2008/09/21 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!