アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、ディズニーリゾートに行くことになりました。
親が東京へいるので、会いに行くのに合わせて計画しました。

急遽、オフィシャルホテルに宿泊することになり、
食事無しのプランなので朝食を悩んでおります。

通常のビジネスホテルならば、朝食付きのプランにして、
しっかり朝食を食べてから行くのですが、今回は朝食もなしです。

家族4人(大人2名、未就学2名)なのですが、
ホテルの朝食にすると、そこだけで1万近くになってしまいます。

皆さんはどのように朝食をとっているか
教えていただけないでしょうか。

A 回答 (3件)

TDLに行くときはまずホテルで朝食は食べません。

(もったいない!)
センターストリートコーヒーハウスで朝食を食べるのがお決まりのコースです。ここはパークオープン時から開いていますし、屋内なのでお勧め。更に場所もワールドバザールだし、値段も手ごろだし更にミッキーのパンケーキが食べられる!!子供がいるかたには最適ですよ。

朝はそんなに混みませんので、確実に席があるはずです。ドリンク、パンケーキ、ヨーグルトのセットがお勧めです。
ただし、改装中の可能性もありますので一応HPで確認しておいたほうが良いでしょうね。(ここは大抵春休み中に改装していますので大丈夫だとは思いますが)
    • 0

素直にホテルで食べることが多いですね。

大人だけのときは、パークの開園まで待って中で食べることも多かったのですが(お店の選択肢は少ないですが)、子供ができてからは開園まで待たせるのもかわいそうなので、出かける前にホテルで食べちゃいます。うちはまだ子供が2歳なので、子供の分は料金もかからないから気楽なのですが。
どうしても安く抑えたいときは、予め(前日中に)コンビニ等で買っておいて部屋で食べることもあります。
    • 0

こんにちは。

ホテルでは朝食を取らないということを前提に考えてよろしいのですよね?
であれば、前の日に何かしらお腹に入れられるものを買っておいて、ホテルの部屋で軽く食べて、開園と同時に中に入って何か食べてはいかがでしょうか?
ランドでもシーでも子供達が楽しめながら食べられる場所はありますし、さくっとハンバーガーやピザなどが食べたいのであればそういうお店もありますし。
まあ、なににしろお金はそれなりにかかるとは思いますが・・・

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • 0