アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windowsに付属するマインスイーパで、数字が1は青、2は緑、3は赤、4は紺、5は茶ですが、6・7・8は何色なのですか?(そもそもあるのですか?)出来れば画像もほしいです。

A 回答 (2件)

設定で爆弾の数を多くすればすぐに確認できますよ


6:シアン 7:黒 8:灰色でした。
8はちょっと苦労した。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。爆弾の数って変えられるのですね。これからもよろしくお願いいたします。

お礼日時:2008/09/06 20:40

とりあえず Windows XP なら, 上級のデフォルトでもごく稀に 8 は出ます. それに比べれば 7 や 6 はちょくちょく見ます.


ただ, 1~8 まで全部そろったのは見たことないですね. 「1~6 と 8」は手元に画像があるんですが....
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!