プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロンドンのフラットや交通、その他いろいろな情報が掲載されているHPなどございましたら教えてください。GUMTREEはよく拝見しておりますが、出来たら日本語のHPも知りたいと思っております。多くの情報を集めておりますので、英語のHPでもかまいません。宜しくお願い致します!

A 回答 (3件)

http://www.mixb.net/index.php
http://www.ukseikatsu.com/index.php

私のおすすめはmixBです。
あと、mixiに登録されている場合、
mixi内にもロンドン関係のコミュニティが沢山存在しますので、
検索されるといいですよ!
    • good
    • 0

こんにちは。


先月ロンドンに行く前にいろいろ調べていました。

http://www.earthnavi.com/europe/uk_&_ireland/ind …

http://www.so-net.ne.jp/beauty/vol29/ft1.html

http://allabout.co.jp/travel/travelengland/

旅行ですか?お仕事ですか?私は旅行(買い物メイン)だったので、↑こんなところです。
    • good
    • 0

ロンドンには何度か渡英しており、その際にはこちらのHPで情報収集しています。


・internet JOURNEY
・英国ニュースダイジェスト
検索してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!