プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外付けHDDにiTunesのファイルを移動する作業をしていて、
自分で勝手にいじっているうちに、ライブラリのファイル等を
削除してしまいました。
 (でも、音楽ファイルや動画ファイルは、残っています。ライブラリ・プレイリストやiTunesの設定がメチャクチャになってしまいました。)

iTunesのデフォルトのフォルダ等の位置などもメチャクチャになってしまったので、一度iTunesをアンインストールして、再インストールしましたが、直りませんでした。

iPodは、iTunesがメチャクチャになってからは、一度も未接続で同期してないので、Pod野郎を使って、iTunesの設定やプレイリストを復元できればいいなと思っています。

Pod野郎で、メチャクチャになってしまったiTunesを復元することはできますか?

また、Pod野郎を実行する前に、ライブラリ等のフォルダを、自分でiTunes内に作ったりすべきでしょうか?

iPodに入っているのと同じ設定を復元できればいいのですが・・・。
iTunesの設定をデフォルトに戻すにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

>iTunesの設定をデフォルトに戻すにはどうしたらいいでしょうか?

デフォルトという意味が、文字通りであるならば、簡単。

削除して、再インストール。

これで、iTunesは、デフォルト状態です。

そういう事ではないのでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

削除してアンインストールしてみたので、ということはデフォルトになっているみたいです。
プレイリストはもう一度作り直すしかないかもしれません。
回答してくださってありがとうございます。