プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の空港での飛行機と管制塔交信をインターネット上で聞けることは可能でしょうか?(外国では英語が難しくてわかりません。)
もちろん、聞いたことはことは他言はしません。(法律に抵触するでしょうから)
URLがわかれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 


無理でしょ、
飛行機と管制塔は無線を使い空中波を使います、誰かが傍受してネットに流さないと聞けませんが、流すと他言したことになり、法律に抵触します

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/21 11:00

回答になっていませんが、業務無線の内容を公開する慣習が日本には無いと思います。



受令機を使えば聞く事は可能です。
交信内容は国内であっても英語ですよ。念の為。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/21 10:59

> (外国では英語が難しくてわかりません。



国内でも、飛行機と管制塔交信は英語ですよ。
日本人英語なので、多少は聞きやすいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/21 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!