アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富山市内で彼女と食事に行きたいのですが(デートです)
遠距離恋愛の為、富山に詳しくありません。
火曜日の夜に行きたいのですが、いい店を教えていただけないでしょうか?
和食・洋食・中華・・・ジャンルは問いません。

彼女は30代前半です。
1ヶ月ぶりのデートなので楽しくいける店を教えていただけると
幸いです。
宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

こんばんは


お寿司はどうですか?
http://www.yumehachi.com/

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

早速TELしたのですが、残念ながら9日の火曜日は
定休日でした。

又の機会に行ってみようと思います。

お礼日時:2008/09/10 23:08

ここがお洒落ですよ。


http://www.oarks.co.jp/waza/
http://www.oarks.co.jp/etvous/index.html

東南アジアの料理はここ。
http://r.gnavi.co.jp/r043000/menu1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

実は、駅にも近いのでこの3件のみ行った事がありました。
最初に言えば良かったですね。
申し訳有りませんでした。

お礼日時:2008/09/10 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!