プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼルダの伝説 時空の章についてですが、「今」の世界で海の中心らへんに通れない場所が一つあるんですが、どうやって通るんですか?

説明不足だったら言ってください

A 回答 (2件)

すいません遅れてしまいました。



こせごれせ 3ぺ5ゆだ
え355つ ぞそだまざ

※新しいデータで始めなくてはなりません
新しいゲーム開始時に合い言葉を入れる場所があるのでそこに入れて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼、遅れてすいませんでした。

どうもありがとうございました^^

お礼日時:2008/09/09 19:04

リンクシステムでやっていますか?


やっていなければ多分それの問題かと思います。
大地の章クリア後の「思い出の合い言葉」(だっけ?)を入れてやると入れるようになります(海の中の壁に沿っていくとゾーラがいて話しかけると入れるようになったようなならないような)
記憶が曖昧ですが自分のデ-タと照らし合わせてみた結果です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その合言葉ってなんて打てばいいんですか?
できたらでいいので教えてくれませんか?

お礼日時:2008/09/07 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!