アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏よりもイケメンな芸能人が見つかりません。
私は今まで3人のイケメンと付き合ったことがあるのですが、
みんな芸能人には及ばないイケメンでした。
でも今の彼氏と付き合ってからは芸能人がかすんで見えるようになりました。
必死に彼氏よりイケメンな芸能人を探しましたが見つかりません。
hydeさんも、もこみちくんも、ジュノンボーイも
ジャニーズの人たちも、スマップも、EXILEも、
小栗旬も、松山ケンイチも、市原隼人も、玉木宏も、
伊藤英明も、小泉孝太郎も、坂口憲次も
徹平ちゃんもウエンツも、モデルや歌手ほかにも探しましたが
見つかりません。
芸能人よりもイケメンな一般人って存在するんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

普通にいると思いますよ。


私も、会社に目の保養にしている社員さんがいます…今まであった人の中で3本の指に入るくらいの美形です。
芸能人みたいな余計な自己顕示欲がない分だけさらにいい男に見えます;(芸能人の誰に似てる?と聞かれたとしても、いないです)
ヘタな俳優やモデルなんてホントもう見れないですよ(笑)ぉぃ
あんな顔で微笑まれたら落ちない女はいないかも…
まあ、ただの超イケメンってだけでなく、特に私好みの顔だということもあって多少の主観は入ってますが、誰が見たってイケメンに見えますよ、絶対…。
    • good
    • 7

いるんじゃないんですか?


イケメンだからって、芸能界に入るとは限らないですもん。
スカウトされても断り続けているっていう人が、世の中には
存在するかもしれません。
私はそんな極上のイケメンに会った事はないですけどね!
    • good
    • 6

判断基準は分かりませんが、居ると思います。



彼氏となるとどうしても感情移入してしまい、他よりよく見えるものです。

ちなみに、私の彼氏はキムタク似です。
他の人から見るとどっちが好みか分かりませんが、私は彼氏の方がカッコイイと思ってますよ。

芸能人が最高級とは限らないですよ。
全ての人間が芸能界にあこがれている訳ではないので、イケメンがみんな芸能界に入るとは限らないですからね。
    • good
    • 1

居るよ。


言われるような名の贋者イケメンでキャーキャーできているのだから、貴方は幸せ者じゃないかな。
    • good
    • 3

いますいます。

沢山いますよ。地方都市には、沢山生息しております。

自分で言うのもなんなんですが、そこそこのイケメンといわれます。

自分の友人の中には、少なくとも4人ぐらい、これはかなわないというイケメンがいます。

性格的にもかなわないと思います。共通しているのは、モテすぎて、周りの女性達が、けん制しあうということです。

ご参考まで。
    • good
    • 0

多少、芸能界にいますので、回答します。


スーパーイケメンの一般人はたくさんいますよ。
芸能界は、いくらイケメンでも、事務所の都合や演技力や他の要素で芸能人になったりならなかったり。ですからね。
あなたもそんなイケメンに抱かれてしあわせですね。ごちそうさま。
    • good
    • 0

見る人の審美眼、感覚、好みによってとても違うので、



>芸能人よりもイケメンな一般人は存在するか?

すると思います。
見た目で判断する「イケメン度」基準は人それぞれ大きく違いますから。

芸能人=イケメン ではないですよね。
非イケメンでも芸能人には一般人にない光る要素・能力があると思います。
人怖じしない演技力とか歌唱能力とかバラエティーでの対応能力とかetc。

イケメンだと見るか見えないか、個人の好き好きなのでAさんがイケメン!と感じてもBさんにとってはたいしたイケメンじゃない!と感じることもあり得ます。
    • good
    • 0

芸能人よりイケメンな一般人がいないとすると、


イケメンはみんな芸能人にならなければいけないことになります。
当然そんな法律はありませんから、
芸能人よりイケメンな一般人は存在します。

久々に簡単な問いでした。
    • good
    • 2

私の友達にかなりのイケメンがいます。

街を歩くだけで写メは撮られるし、逆ナンされるし。イケメンといわれる芸能人を何度か生で見ましたが、彼には及びませんね。というより私が生きてきた人生でカレ以上のイケメンは見たことがないかも。。その人に惚れちゃってるわけじゃないけど、いつも見惚れてはいますwだから、一般人にも芸能人を超えるイケメンは多くいますよ。
    • good
    • 0

います。


顔を売りにしている職業に就いている人は、顔が良くて当然です。
しかし、顔が良い人間が必ずそういった職業に就くとは限りません。
つまり、顔が良い人間でるにもかかわらず、顔の良さを売りにしていない職業に就いている人も多くいます。
よって芸能人よりもイケメンな一般人は存在すると言えます。
また、非常に顔が整っている人を何人か集めてその顔を比較したとき、誰が一番イケメンであると思うかは見る人個人の趣味によるはずです。
その意味で、「誰もが認める世界一のイケメン」は存在しないと言えます。
今の彼氏が世界で一番イケメンだと思うのなら、同時に単にその人が自分の趣味に非常に合ったイケメンであり、他人はそうは思わない可能性があるということを理解することも大事だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A