プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

聖性・・・この漢字の読み方がわかりません。漢和辞典でも調べましたが、載っていませんでした。なんて読むのでしょう。

A 回答 (3件)

通常は、「せいせい」と読んで宜しいかと思います。



意味は、URLをご参考下さい。

No.2の回答者様が書かれてますが、「仏教用語」と言うか「漢音」で読めば「しょうしょう」と読みます。

参考URL:http://toma-san.at.webry.info/200710/article_8.h …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。URLも参考にさせて頂きました。
皆さん本当にありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2008/09/07 20:14

仏教用語では「しょうしょう」と読みますが……。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな読み方があるのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/07 20:11

せいせい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/07 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A