私は、血を浴びるヒロイン、血を舐めるヒロインなど
とにかく、ヒロインがいかれている漫画を探しています
こういう系がいる漫画をみるとゾクゾク感があって、いいです。
お願いします!!
ちなみに、女性漫画以外でお願いします。

ちなみに、アニメでもかまいません。また、なぜいかれたか理由を書いてくれると助かります。
参考にすれば、「ひぐらしのなく頃に」系がBESTです

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

「エルフェンリート」岡本倫(アニメあり)


http://www.vap.co.jp/elfenlied/
「CLAYMORE」八木教広(アニメあり)
http://www.j-claymore.com/
「MURDER PRINCESS」犬威赤彦(OVAあり)
http://www.murderprincess.com/
「ウィッチ・ブレード」(アニメあり)
http://www.witchblade.jp/

主人公側ではないですが
「コヨーテ ラグタイムショー」(アニメあり)
http://www.ufotable.com/coyote/
    • good
    • 0

羊のうた


理由:先天性の病気
ホラーでも、サスペンスでも、福祉系でも、24時間テレビ系でもありません。

一読する価値はあります。

あとアニメでは「空の境界」ですね
理由は・・・ネタバレになるので止めます。
    • good
    • 0

No.3の補足です。


「school days」の「桂言葉」のいかれた理由として、
主人公であり、彼氏でもある「伊藤誠」が
クラスメイトである、「西園寺世界」と肉体関係を持ってしまいます。
そこからはアニメ等で確認してくださいね。

「ひぐらしのなく頃に」の「竜宮レナ」は、本名は「礼奈(れいな)」なのだが、雛見沢に帰ってからは「レナ」と自称し友達や他人にもそう呼ばせている。
 実際のレナの行動原理は連続怪死事件から仲間たちを救って幸せな生活を守ることに命を懸けるというものであった。これも両親の離婚に端を発する。妻のために尽くして捨てられた父が廃人当然となったのを心配して、礼奈が声をかけた時、父は浮気相手を知っていたかと尋ねた。実は母親は礼奈には浮気のことは何も知らせずに事前に何度か会わせて懐かせようと工作していた。頷いた礼奈を父は生まれて初めて殴打し、礼奈は離婚は全て自分のせいだと思いこんでしまう。
    • good
    • 0

たとえば、


『屍姫』赤人義一・作、スクウェアエニックス刊、ガンガンコミックス
確か7巻目まで出ていますが、かなり凄まじいです。
    • good
    • 0

「鋼~HAGANE~」神崎将臣


「銃夢-GUNNM-」木城ゆきと
「真月譚 月姫」佐々木少年/TYPE-MOON
「職業・殺し屋。」西川秀明
    • good
    • 0

『Anne・Freaks』アンネ・フリークス



何を考えているかわからない少女。
2人の少年を仲間にし殺人を繰り返す。
とにかくストーリーがまともじゃない。
ラストが衝撃!というかバッドエンド?
教育上、道徳上、子供に見せたくないラストかな。
なんで?って感じのラストです。
この漫画を一言で表現すると・・・「狂ってる」
    • good
    • 0

そうですね、


「school days」の「桂言葉」や
「ひぐらしのなく頃に」の「竜宮レナ」
などですかね。
    • good
    • 0

広江 礼威


「ブラック・ラグーン」

主人公のレヴィは、二丁拳銃(トゥー・ハンド)のあだ名をもちますが、とにかく気が短い! そして鉄火場だいすきで「あいつ、笑いながら撃ってやがるぞ!」なキャラクターです。後述のキャラとは時々ポーカーするようですが、「ブタなときにレイズしかけるから、カモになりやすい」んだとか。一回肩を撃たれましたが、その時に「いま、あたしゃクルマのテールランプになる寸前だ。あのいかれ野郎があたしの肩に掘ったトンネルはなあ、あのズベ公がてめえのケツにつっこんだどんなものよりも高くついてんだよぉっ!」
全編こんな感じです。
他のキャラも多かれ少なかれいかれていて、教会のシスター(実は教会は武器密売屋)はかけこんできた追われている人に、「神は今、ベガスでバカンスだよ。かえりな」とか、「おまえ頭いいな」「ったりまえよ。あたしゃ、ガラリヤの湖の上あるいた世界最高のトリックスターに仕えているんだぜぇ」(このキャラ、人気あります)。
全編ガンアクションで、なかなか豪快な事も起きます。日本に来たこともありました。絵がよくできていて、みなそこそこ(なかなか?)美人なのもご愛嬌。いま人気のコミックなので、楽しんでみてください。
    • good
    • 0

未来日記がお勧めです。


主人公と同じクラスメイトの少女がヒロインです。美人で成績も良く皆の憧れであるが、実は主人公に惚れているストーカー。
「何ユッキーに変な事吹き込んでるのよ、殺すわよ!!?」って言います。
ヤンデレです。

話自体も面白いです。
あらすじとしては12人の未来予知能力者による殺人ゲームです。
詳しくはここを
http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-349.html
またここで冒頭部分のみ立ち読みができます。
http://www.kadokawa.co.jp/tachiyomi/comic/200605 …

また、ヤンデレ辞典なるものもありますのでこちらを参考にしてもよろしいかと。
http://www40.atwiki.jp/yan_dere_love/pages/1.html

この回答への補足

ちなみに、ヤンデレとは、なんでしょうか?

補足日時:2008/09/18 22:27
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニメの感想まとめサイトを、タイトルで検索したい

やらおん・萌えオタニュース速報・ぷりそく!・ひまねっと などアニメの感想をまとめたサイトがあります。 私はアニメの原作補足などを、これらのまとめサイトを複数見てチェックしています。
 
このまとめサイトをアニメのタイトルごとに一括検索できるサイトを探しています。
以下の2つのサイトに頼っていましたが、下のサイトの方は最近更新をやめています。
http://anime-antena.com/
http://anime.namusyaka.info/

この2つ以外に使えるサイトがあったら教えてください。
アニメタイトルごとにまとめサイトを一括して見れるタイプのサイトをお願いします。

Aベストアンサー

http://himazinsnow.blog.shinobi.jp/
暇人(´・д・`)あんてな
ここですかね、やらおん・萌えオタニュース速報・ぷりそく!・ひまねっと以外にも
まとめサイトを一括検索出来ますよ。

Qヒロインがやばいシーン(いかれたシーン・などなど)がいる漫画を探しています

最近、漫画を検索して探していますが、なかなか見当たりません・・・
なので、これを見て、心当たりのある人はここへ
連絡お願いします!!

参考:「Wチェンジ」
   「真月譚 月姫」
   「MELTY BLOOD」
   「未来日記」

少ない参考ですが、皆さんの知識をお貸しください!!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

「ゼロイン」いのうえ空
「キメラ」緒方てい
「鋼~HAGANE~」神崎将臣
「銃夢-GUNNM-」木城ゆきと
「一騎当千」塩崎雄二
「キリエ 吸血聖女」杉村麦太

Q新アニメの放送日時をまとめたサイトってありますか?

新作テレビアニメの放送日時を分かりやすくまとめているサイトってありますか?

そのアニメ番組の動画配信の情報も載っていると、なおいいです。

Aベストアンサー

NO.2さんが回答したサイトのほかに、私はココを見ています。

http://www.geocities.jp/window0558/

Qとある漫画を探しています。かなり曖昧なのですが、主人公は青年で、ヒロイン的な位置づけでめがねをかけた

とある漫画を探しています。かなり曖昧なのですが、主人公は青年で、ヒロイン的な位置づけでめがねをかけた女の子がでてきます。変な女の子です。(女の子は青年と同じぐらいの年齢です。高校ぐらい?)なにぶん、結構前の話なので、合っているか分かりませんが確か、題名にメガネというキーワードが入っていた気がします。グリーンのメガネとかそんな感じだったと思います…(全く違うかもしれません)

Aベストアンサー

ヤンキーくんとめがねちゃんじゃないですか?

Q動画共有サイトで見れるアニメやドラマ動画をまとめ、リスト化する方法

動画共有サイトで見れるアニメやドラマ動画をまとめ、リスト化する方法が分かりません。

YouTubeやGUBAなどでupされているアニメ・ドラマの動画を紹介した総合ブログを作成したいのですが、

詳しい作成方法を探しても見つかりません。

ご存知の方いらっしゃればご回答お願い致します。

Aベストアンサー

カテゴリに分類するということでしょうか?
それならば、既存のブログを利用して日記という形で分類できます。
また、そういうブログも実際多いです。
日記自体をカテゴリに分類できるタイプのブログを選んで
その日記に動画のサムネイルを付けて、日記自体のカテゴリ名を
動画のカテゴリ名にすればよいと思います。

Q今、妖しいヒロインが出る漫画を探しています。

今、妖しいヒロインが出る漫画を探しています。

条件は
女性漫画以外
最近出た漫画

よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

ACONY(冬目景)
越して来たボロアパートには正体不明のヒロインとなぞの住人が・・・

謎の彼女X(植芝理一)
これは純愛マンガ?でもヒロインはどこかおかしいぞ??

Q今現在地上波で放送中のアニメの放送時間の変更をまとめていくれているサイ

今現在地上波で放送中のアニメの放送時間の変更をまとめていくれているサイトってありませんか?
基本的に録画をしてみているのですが、機器が録画時間変更に対応しいないので困っています・・・。

Aベストアンサー

No.2です。こちらはどうでしょうか?
http://www.tsundere.com/

Qヒロインが交渉人?的なマンガのタイトルを探しています。

15年ほど前にコミックで読んだマンガのタイトルを探しています。
ヒロインは日本人(もしくは日系)女性で、
ネゴシエイター(交渉人)的な仕事をしていたと思います。

おそらく読んだのは第一話で、舞台はヨーロッパだったと思います。
ある村が占拠され、そこにヒロインが介入して村人たちを
救うのですが、敵は「水の中でも撃てる銃」を持っていたような
気がします。

ヒロインと村人側には古い銃がたくさんと、弾丸一発しか
無かったのですが、その弾丸一発を撃つことによって
他の空の銃でハッタリをかませて相手から銃を奪う・・・
という展開だったと思います。

マンガのタッチはMonsterの浦沢直樹氏風だったと思うのですが、
どうしても作者&タイトルが思い出せません。
主人公の名前も・・・

ご存知の方いらっしゃいましたらお助けください!

Aベストアンサー

話の内容的に「MASTERキートン」(浦沢漫画)に
似たようなのがあるんですが

同じ原作者(名前は変えてあります)で、絵柄の似た漫画家が作画している
「ハンサムウーマン」という作品があります
その中にも似た話があるということなので、もしかして?と思って回答します
読んではないので根拠や自身はないのですがハンサムウーマンを知ってる方が
あまりいないかもしれないと思ったのでヒントになればと。

http://www.comicpark.net/cm/comc/detail-bnew.asp?content_id=COMC_ASG00667

のサイトで1巻のためし読みができるので絵柄を確認してみてください。

Qアニメを作る際、アイデアをまとめるソフト。

3DCGアニメを作っています。
普通に紙に書けば良いのでしょうが、何かアイデアをまとめられるソフト、ありませんか?
アイデアマスターというソフトを見つけたのですが、これは何か違うような気がします。
文章を書き出したり、絵コンテのように絵を描いていけたりする、そんなソフトありませんか?

Aベストアンサー

アウトラインプロセッサというジャンルのソフトですね。フリーから商用版までいろいろあるので肌にあったのをさがしてみては?

私はこそのソフトを愛用しています
http://www.act2.com/products/omni/outliner/

Qヒロインの秘密を主人公にばれるシーンがある漫画を探してます。

ヒロインは、誰にも知られたくない秘密を持っているが、ある日主人公にばれてしまい、主人公を追っかけるシーンがある漫画を探してます。
こういう漫画を私が見当たらないので、皆さんに聞きたいと思います。
心当たりの人はここに連絡お願いします。
参考としては、「かりん」(増血鬼)◎
       「乃木坂春香の秘密」(オタク)○

特に正体が、「かりん」みたいな怪物系が私のお気に入りです。
話の展開は、「月姫」みたいな展開に近いものでお願いします。
条件は、女性漫画以外と、上の二つ以外でお願いします。

ちなみに、アニメでもかまいません。

注文が多いですが、あったら、即刻お願いします
       

Aベストアンサー

未来日記(二巻辺りで由乃の家に行ってある部屋を開けた辺りに少し)

エルフェンリート(四巻辺り。子供時代正体をしられるが仲良くなった。しかし、夏祭りの時約束を守れなかったから主人公を追いかけてきて電車の中で悲劇が生まれた)

瀬戸の花嫁(一話に人魚だとばれ追いかけてきて結婚する事になる)


人気Q&Aランキング