プロが教えるわが家の防犯対策術!

全角のパスワードを付けたZIPのパスワードを忘れてしまい困っています。
フリー・シェア限らずに、全角パスが解けるようなソフトはないでしょうか?
「そんなものがあれば、パスの意味がない!」と言う非難を浴びそうなのはわかっているのですが、かなり重要なファイルなので本当に困っています。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Lhaplusをダウンロードして


実行
→ZIPパスワード検索
→探索するzipファイルでそのZIPファイルを指定
→検索範囲を「全て」にする

 で、しばらくマシンを放置しましょう。これで多分パスワードを見つけられるはずです。

 パスワード文字列が長いと、そうとう待たなくてはなりませんが・・・(;^_^A アセアセ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Lhaplusは持っていたのですが、このような使い道があるのは知りませんでした。
しかし、いったんソフトを閉じると、続けて解析できずにまたはじめからなんですね。涙。
とはいえ、やるしかないので、気長にやってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/22 04:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!