アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更ながら「コードギアス 反逆のルルーシュ」に嵌っています。

初回放送は深夜枠で放送されていましたが、当時は全く興味が無く、再放送時に何気なく観ていて、お気に入りアニメとなりました。

で、質問ですが、深夜枠で放送されてから再放送時(夕方の放送)にカットされたシーンがあると聞いたのですが、そのシーンとは第何話の何分ごろなのでしょうか? また、DVDにはそのカットされたシーンは収録されているのでしょうか? ご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ニーナのですよね?

DVD5巻収録の『12話』です。

DVDで見ると1話ごとの時間が出ないので12話で何分ごろかは分からないですが、
DVDトータルの時間で見ると34分前後です。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。
今、You Tubeで確認しました。ん~、0721シーンですか? これが再放送時にカットされていたんですね。
元々は深夜枠での放送だったので、その時は問題なかったのでしょうけど、別に再放送時でもカットしなくても良いように思うのは私だけでしょうか?(夕方の放送では問題あったんでしょうね?きっと!)
DVDには収録されているようですので、こちらを見ようと思います。サンキューでした。