アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋の照明がつかなく困っています。

ブレーカーは大丈夫です。
入り口のスイッチを入れても照明がつきません。
ちなみに、部屋のコンセントも大丈夫です。

回答お願いします。

A 回答 (2件)

考えられる原因


(1)スイッチの故障
(2)ランプ切れ
(3)照明器具の故障
私は(2)と(3)は経験しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいました。
僕の周りの人も、スイッチが原因だと言ってました。
照明器具・ランプ切れは大丈夫だと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/21 21:26

ブレーカーに赤いキャップが付いていませんか?


ブレーカーが入っているように見えて入っていません。
付いていたら外してブレーカーを入れて赤キャップは廃棄してください。(ご操作防止用です)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!