アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベアリング交換をしたときに間違ってスパーギヤーストッパーを
捨ててしまい新しく部品を購入したのですがうまくギヤーが入らず
プロペラシャフトも入りません。
以下にその画像を載せておきますのでよろしくお願いします。

http://koideai.com/up/src/up4901.jpg
http://koideai.com/up/src/up4902.jpg
http://koideai.com/up/src/up4903.jpg

A 回答 (2件)

MA11の2×10mmの部品がキッチリ入っていませんけど??


長さの違う部品と間違えてませんか?
写真からするとGB2の部品を2個付けているようですが? なぜ??
取り付けの向きにも注意して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!最初に組み上げたときに空回りしてタイヤが動かないんで
バラしてみるとMA11が外れていてスパーギヤーとストッパーがあれで
1つだと思い込んでしまったらしくストッパーを紛失したと思ったわけですね
・・・お恥ずかしい限りですありがとうございました。

お礼日時:2008/09/08 00:52

写真を見るからにGB2が2個付いてますね。


スパーギア側のGB2は不要ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!