プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 リーバイスが生産しているようなカジュアルシャツが着たいのですが、リーバイスはMサイズからしか作っていなく165cmのやや細身でSサイズを探している私にはサイズがあいません。しかし服にあまり興味がなくほかにどんなメーカーがあるかさっぱりわかりません。
 そこで質問なのですが、Sサイズがあってリーバイスが生産しているようなカジュアルシャツを他に作っているメーカーはあるでしょうか?参考までに楽天で検索したリーバイスのカジュアルシャツのページのリンクを載せておきます。よろしくお願いします。

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …

A 回答 (2件)

こんにちは


個人的趣味でおススメなのは
FOB FACTORY(エフオービーファクトリー)です

細身に作ってあるので以外とMサイズでもいいかもしれません
もちろんSサイズも生産してます。

物がすごくいいので、柄違いで3枚所有してます。

http://www.fob-factory.jp/item/m_shirts_F3203.html

参考URL:http://www.fob-factory.jp/home.html
    • good
    • 0

 ユニクロなどものぞいてみると良いと思うよ。


価格はもっとリーズナブルだと思う。
ライト・オン、エディ・バウアーなども気になる。
ギャップなども挙げられるけれど、エディなども同様で価格がアップすると思う。

 http://www.uniqlo.com/jp/
 http://right-on.co.jp/index.html
 http://www.eddiebauer.co.jp/brand/index.html
 http://gap.co.jp/#TOP/

  他にもあるでしょうが、ユニクロで実際に確かめてみることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!