15年ぐらい前でしょうか、昔のハウスシチューのCMで使われていた絵を描いてる人の名前が知りたいのです。
きっと有名な方だとは思いますが、何だかメルヘンのような、夜道の遠くにポツンと家の灯かりが見えるような絵です。
よく覚えてないので、うまく説明はできませんが、もし覚えてる方がいたら教えてください。
もしかしたらハウスシチューではないかもしれませんが、シチューのCMだったと思います。
説明不足で申し訳ないですが、お願いします。

A 回答 (3件)

たむらしげるさんではないでしょうか。

こうして見ると、シチューのCMには素敵なイラストがたくさん使われていますね。

参考URL:http://www.tamurashigeru.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
絵を見た瞬間に、この人だ!とわかりました。
たむらしげるさんですね。本当にありがとうございます。
たしかに、シチューのcmには素敵なイラストが使われてますね。
子供ころの気持ちが蘇ってくるような気持ちになります。

「ますむらひろし」さんでしょうか?

申し訳ない事に、携帯電話から書き込んでいるので画像のURLが貼れないんですが…。
ますむらひろし で検索して頂ければ出るかと思います。
昔、ますむらさんのキャラクターの猫が使われたシチューのCMをやってた事がありました。
違ったらすみません…。
    • 0
この回答へのお礼

検索しましたが、違っていました。
でも好きな絵がたくさんありました。ありがとうございました。

伊藤正道さんでしょうか。

http://www.k5.dion.ne.jp/~masa-ito/

最近だと、北海道のお米「きらら397」の袋でよく見かけますね。
    • 0
この回答へのお礼

サイトみましたが、ちがってました。
ありがとうございました。