アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天にショップを開いています。
光です。先日までFireFox2を使用していました。
ところが
FireFoxを3にしたら、2では問題なかったのに、
楽天RMS(お店の管理側)が動作不安定になり 
ログインしているにも関わらず
 コード認証エラーがでます。
楽天では「エクスプローラーを使え。」と言われました。
エクスプローラーでは正常に動作するのは確認しましたが、
使い慣れているのでFireFoxを使いたいのです。
3を改良するにはどうしたらいいですか?
素人でもできますか?
もしくは、2のインストールもまだ可能なのでしょうか?
FireFoxのページでは インストールは3になっていて、どうしてよいか分かりません。
素人でも分かるように教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

アドオンのIE Tabを使ったらどうですか?


インストール後、あらかじめアドレスを登録しておけば、自動でIEエンジンを使って表示されます。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1419
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速やってみました。

ログイン後に、IE Tabを使って表示させようとしたら
 再度ログインお願いします。
とはねてきたので、

最初のログインからIE Tabに切り替えて
ログインしようとしました。
すると今度はIDマネージャーが使えませんでした。
(楽天は2週間ごとにパスワードを変えないといけないし、
 管理システムに入るためのカギが2段階になっていて大変なんです。)
(すなおに、エクスプローラーを使いなさい。ということなのか・・。)
何とか、IDやパスワードをコピーして、ログインしました。
が、エクスプローラーで表示させているので
 このページを表示していいですか?
とか、うるさいのです。
やはりFireFoxのままでは、使えないのでしょうか・・。
残念です。

楽天の店舗管理システム以外では
ボタン一つで切り替わってとても便利な機能ですね。
当社のパソコンもレベルアップできました!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/08 15:45

>やはりFireFoxのままでは、使えないのでしょうか



お気の毒様です。
どうやら無理みたいですね。
サーバ側で対応してもらえない限り諦めるしか無さそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!