3年くらい前の曲で曲名がちょっとあやふやなのですが、
「whoes sleeping」を歌っていた人の
名前やアルバムをご存知無いでしょうか?

A 回答 (2件)

「whoes sleeping」という曲名では該当なしでしたが、「who's sleeping」という曲はあります。


参考URLで試聴できますので、確認してみて下さい。

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1683294 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この曲でした!!感謝感謝です。

お礼日時:2001/03/12 08:54

「Memphis Bleek」の「Who's Sleeping」ではないでしょうか(1999)?


アルバム「Coming Of Age」に入っているはずです。

違っていたらごめんなさいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりでした。ありがとうございます。
感謝します。

お礼日時:2001/03/12 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q[記憶あやふやです] 曲名ご存知でしょうか?

初めての質問ですので失礼があればお許しください。

5年ほど前の洋楽ロックの曲名、バンド名を調べています。
かなり曖昧で、あやふやな記憶で難題ですが
ご存知の人がいるかと思い書かせていただきます。

5年ほど前、PVで見ました。
残念ながら歌詞など覚えていません。

PVの映像の記憶を箇条書きに書きます。

○ボーカルは比較的背が高くなく白人でした。
○ボーカルは黒ブチ眼鏡が印象にあります。真面目な感じです。
○ボーカルはイギリスの少し古い服装のイメージでした。

○ホテルの一室でメンバーが女性と共に歌い暴れていました。
 枕の羽毛が部屋中に舞い飛ぶ記憶があります。
○札束をホテル室内でばら撒いていました。
○最後に部屋の窓からベットごと落ちてしまいます。

グーグルなどで検索しても手がかりすら掴めませんでした。
また、古い記憶なので間違いがあるかもしれません。

こんな悪条件ですがご存知の方がいましたらお願いします。

Aベストアンサー

似ているかも? と思ったのは…
Fall Out Boy 「This Ain't A Scene, It's An Arms Race」のPVです。

Qこの曲の歌手名と曲名をご存知ですか?

海外のラジオから毎日のように流れてきます。
新曲か過去の曲かはわからないのですが、
男性シンガーか男性ボーカルのバンドによる
アップテンポの曲です。
サビが
So lee (もしくは ree) I see lee I see
this is what i want to be
と聞こえ、
他の歌詞で聞き取れるところは
she is a so beautiful girl so beautiful girl
くらいです。

これだけの手がかりで私も検索してみたのですが
答えは得られませんでした。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら
お教えください。
または検索のアドバイスをいただけるだけでも
助かります。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
女性が歌っているのでたぶん違うとは思いますが
KT Tunstallの「Suddenly I See」はどうでしょう?↓

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Suddenly-I-See-lyrics-KT-Tunstall/FF0A20E975BB8BFC48257071000A1969

この曲は参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。
もし全然違ってたらごめんなさいね。

参考URL:http://www.excite.co.jp/music/song/0094633467651/

Q昭和の歌謡曲で曲名をご存知の方へ

私が幼少の頃に耳に入ってきたフレーズで「チョコでもかじってろ~♪」と「銀座♪」だけ記憶に残っている曲名をご存知の方教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

佐々木新一さんの「あの娘といっしょ」かも。
こちらでご確認ください。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND109153/index.html
http://www.billboard-japan.com/goods/detail/182488

Qおととしくらいの曲と思います。曲名教えてください

一昨年くらいにラジオで何回か聞いているうちにいいと思いながら曲名わからずじまいになってしまいました。
男性ボーカルで出だしかHEY~でところどころ覚えている歌詞がDo your best (Do your best) Everything you can(Everytrhig you can) ~ でさびが you just take some time~~everything evrything you just fine, everything everything be all right all right.という感じです
よろしくお願いします

Aベストアンサー

Jimmy Eat Worldの『The Middle』でしょうか?
参考URLで視聴できますので、ご確認ください。(3曲目)

http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2538646

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2538646

QThe Whoのアルバム

今まで聞かず嫌いであまりよく分かりません。まず何から聞くべきでしょうか?

Aベストアンサー

お勧めは初めは「who's better who's best」というベストアルバムが良いでしょう!最終的には「Who's next」が最高です。「TOMMY」も聞くとよいでしょう!個人的には最高のROCK BANDです。是非聞いてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報