プロが教えるわが家の防犯対策術!

超能力について実際にしている事を
よければ教えてください

私はESP(超感覚的知覚)の力はあります
実際のところ偶然なのかもしれませんが
予知等の事が少し出来ます
訓練方法もみつけました

PK(念動力)についてはわからない事が多いので
手品ではなく実際に出来る人でもしご迷惑でなければ
色々教えてください

超能力について
少し自分の思う事を書いておきます
悪い人が利用したら危ないから
自分の持っている情報を教えないというのが
あると思います

あと自分の持っている能力の原理がわからなく
予知などでこのような事が起こるなど
言う事に責任を持てない等があると思います

なんだかわからないけど出来る
映画リングの貞子のモデルになった女性は
鉱山などあるのを透視する能力があったようです
そしてその事を真実かどうかというのをテストされる
という事があり
鉛の缶の中の文字がどうしても透視出来なく
中身を見て答えを言ったそうです
つまり透視せず答えを見て答えを言った
この事がばれてしまい
マスコミに嘘つきと叩かれ
苦しんで死んだそうです

実際に自信がなくてもよいです
出来るという力がある人へ
よければ回答してください

ちなみに念動力を身につけて何するの?
という疑問があると思います
何にも使いません
ただ能力が欲しいだけです
ESPの方を持っているので
同じ超能力として欲しいという理由です

私もESPの事について聞かれたら多分答えないと思います
悪い事に使われたら嫌だなというのがあります

PKが使えたら超能力とは言わず手品師として生きていく事が
出来るかもしれません
超能力者と言わないのは失敗した時の言い訳みないなもので
上手くマジックが出来ない下手な手品師と思われるだけで
変に叩かれたりしないです

多分、そんな事はわかったいる思います

ここでの質問はみんなに見られてしまうというのがあるので
一応書きました

説得力のある文章を望んでいません
多分、具体的な方法や感覚などの情報を書くのは危険かもしれませんね

書ける範囲で良いです
よかったら気軽に書いてください

A 回答 (2件)

私はESP(超感覚的知覚)の力はあります


実際のところ偶然なのかもしれませんが
予知等の事が少し出来ます
訓練方法もみつけました

その能力を使えば質問しなくても解決できそうに思います
がんばって能力を高めて世のため人のために役立ててください
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

参考にします

お礼日時:2008/09/09 15:20

あなたの持っている能力は「神通力」というものです。

これはすべての人が持っている能力でただ表に出るか出ないかだけの話です。ですから,持っていたとしても人生で幸せになるということには何の力もありません。幸せにする・なるためには「神通・利根によるべからず」という教えがあります。まあ,見世物程度に・遊び程度にされておかれれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

参考にします

お礼日時:2008/09/09 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!