アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「嵯峨沢館」と姉妹館の「あせび野」に宿泊された事がある方へ質問です。今、どちらにしようか迷っています。総合的にいうとどちらがお勧めでしょうか?
嵯峨沢館のお部屋はどうでしょう?○○亭で種類が分かれているようですが、写真を見た限りだと(見たのは花月亭と向月亭)あまり区別がつきません。あと、川の音がうるさくて夜眠れないなんて事もありますか?

A 回答 (1件)

どちらの宿がお勧めかは、宿泊に何を求めるかによって違ってくるのではないでしょうか?



 「嵯峨沢館」の特徴は1泊では入りきれないほどのお風呂の種類。お宿に泊まっても動きたい人向け。お風呂のハシゴだけでお部屋にはあまりいなかった記憶があります。ファミリー向けでしょうか?私が宿泊したときは雨でもなく、川の増水もなかったので川の音は気になりませんでした。雨の日はどうかはわかりません。

 「あせび野」は逆にお宿に泊まったらお部屋からはあまり出ないでのんびりしたい人向け。お部屋の露天風呂に入りながら、ゆったりと過ごしたければこちらでしょう。カップル向けでしょうか?

 お好みによって御検討くださいね。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答相当遅くなって申し訳ありませんでした。結局、嵯峨沢館に決めて明日行ってきます!ありがとうございました。
あせび野はまた次の機会に是非行ってみたいと思います。

お礼日時:2008/09/24 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!