アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただ今、書店で買った問題集を使って資格の勉強をしているのですが、
その問題集は問題のすぐ下に解答が書かれているので注意していても
解答を見てしまうことがあります。
ですので、左手で解答の部分を隠しながら問題を解くのですが、
問題を解いている間中片手が使えないのはすごく不便です。
紙で隠したりしてもちょっとした揺れですぐズレ落ちてしまいます。

誰か上手な隠し方をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (1件)

長めの付箋紙を貼り付けておくというのはどうでしょうか。


足りなければつなげて貼っていけばよいでしょう。

それから、はるか太古の昔ですが、

暗記のうまい手教えてあげる 大事なところにチェックペン~
チェックシートを被せたら! アッ!消えた!

という TVCM がありまして、学校の帰り道などでよく歌っていました
もう製造中止だろうからダメだな、と思ったら、
まだ売ってました……!
#よ~く見れば読めちゃいますが……

ZEBRA | ゼブラ株式会社 | チェックシリーズ チェックペン/チェックセット - checkpen / checkset -
http://www.zebra.co.jp/pro/check_pen/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

付箋ですか!その考えは無かったです。
良さそうですね。試してみようと思います。

お礼日時:2008/09/08 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!