gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

JR京都駅から行けるバッティングセンターを探しています。
以下の優先順位で、ご存じの方は情報を頂けないでしょうか。

1.歩いて行ける(最悪20分以内まで)
2.電車乗り継ぎ無しで行ける(最寄駅10分以内)
3.バスで行ける(バス停からほど近く)

出来れば最寄の駅または、バス停からの距離感を教えて頂ければと思います。
バスの場合はバスに乗ってる時間なんかも分かる範囲で頂けると助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

思い当たる所でラウンド1(京都伏見店)があります。
手段は京都八条口から市バス19番で約30~40分、国道大手筋を下車徒歩5分とあります。

参考URL:http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/kyoto-kyotofu …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり結構遠いところしか無さそうなんですね。

情報頂きまして、ありがとうございました。

http://homepage3.nifty.com/maro-maro/sub2list.html

このサイトではいかがですか。
名称をクリックするとお店の詳細がでてきます。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こちらのサイトは確認済みだったのですが、
どうも近くに無さそうだなぁということで質問させて頂いた次第です。

やっぱりこの辺には無いのですかね。
情報ありがとうございました。