NTで使用していたマシンにsolaris8をインストール
したいと思います。
スペックは忘れてしまったのですが、
基準はクリアしていました。
instrationとかいうのがぐるぐる回ってしまいどうしていいのか分かりません。
どなたか詳しい方いらっしゃいますか?
わかりやすい手順書などないものでしょうか?

A 回答 (1件)

ここにインストレーションとか色々とドキュメントがありますよ。

http://docs.sun.com/cgi-bin/nph-dweb/ab2
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。