こんにちは。

タイトルの通り、細身で長めのパンツを探しています。
ダイエットに成功して、今まではいていたパンツが合わなくなってしまって(^-^;
色んなブランドのパンツを試着していますが、
背が高いので、MやSだと長さが足りません。
ヒールにも合わせたいから、くるぶしピッタリだとかっこ悪いですよね。。。

今のところ、試着してみて良かったのは
プラステのジャージー素材のパンツでした。
(商品画像、探せませんでした。ごめんなさい。)
他にもオススメのパンツがあったら参考にしたいので、
ぜひ皆さんのオススメを教えてください。

【探しているパンツ】
・細身。出来ればストレートで。
 スキニーでも良いですが、パンツだけでも変に見えないもの。
(チュニックだけじゃなく、カットソーにも合わせられるもの。
 タイツっぽすぎるのは避けたいです。)
・丈は長め。身長168センチです。5センチ以上のヒールに合わせたいです。
・色は黒。
・オン・オフ問わず使いたいので、センタープレスは避けたいな~と思っています。
(基本はカジュアルなので・・・)
・出来れば価格は安いほうが良いです。
 プラステのパンツはとっても良いんですが、19,000円とお高めだったので・・・
 10,000円内でどうにかできると嬉しいです。ムリでしょうか。。。

サイズですが、号数だと9です。ものによって7。インチなら27~28です。
馴染むこと考えたら7かな~とは思いますが、さすがに小さいですよね(^-^;
基準になるか分かりませんが、
サムシングの新しいスキニー(スーパービューティ)なら28インチ、
GAPのスキニーデニムなら1です。
(どちらも丈はちょっと足りませんでした。)

アドバイスいただけると嬉しいです!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

股下の長さを書いていただけるとアドバイスしやすいのですが、ユニクロはいかがですか?


以前のユニクロは丈が短めで私もダメでしたが最近は長めです。
168cmの長女もヒール合わせて履いてもOKでした。

あとはZARAのパンツは長めですよ。
    • good
    • 0

股下84cmまでならGEORGIA LOVEにありますよ。

ジーンズのメーカーなのでパンツはあまりないかもだけど、覗いてみては。 楽天のサイトからどうぞ↓ ↓ ↓ http://m.rakuten.co.jp/rms/mobile/vc?i=10000966& …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパンツの丈とヒールの高さについて

先日、ヒールの高さ5cmを目処に、パンツの購入時に裾直しをしました。
靴はパンツ購入後に買うつもりだったのですが、とても気に入った靴がヒール6.5cmでした。
買う順番が逆だったなと後悔しています(/_;)
手持ちの靴はヒール2~3cmしかなく、
6.5cmだとどのような感じになるかいまいちつかめません・・。
この靴の購入を迷っています。
5cmヒールに合わせたパンツは、
誤差どの位まで許容範囲なのでしょうか?
実際にこのような経験をされた方や、
靴、洋服関係の職業の方など
お分かりになりましたら教えて頂けませんでしょうか。
よろしくおねがいいたします。

Aベストアンサー

こんばんわ。アパレル関係の仕事はしてませんが・・・。

この話は、ちょっと眺めのパンツに仕上げたことを言っているのですよね?
少しヒールに裾がかぶるような感じというか。
そんな服装カッコイイですよね。
6.5cmのヒールの靴がすごい気に入ってるなら購入したほうがいい気もします。(お金的に問題なければ)
勝手から悩むのでも問題ない気もしますよ。だって、そのヒールに合わせたパンツを用意したら気に入ったヒールを履けるわけで・・・。

ちなみに、5cmと6.5cmはそんな変わりないとおもいます。ただ、3cmであわせていれば、ちょっと厳しいかもしれませんよね。
逆に長すぎるとヒールでパンツを踏む可能性もありますしね。

カッコイイ感じになれば良いですね。

Qパンツの種類 パンツではどんな種類のパンツが好きですか? 例えばスキニー、ボーイフレンドデニム、サ

パンツの種類

パンツではどんな種類のパンツが好きですか?
例えばスキニー、ボーイフレンドデニム、サルエル、ガウチョなどなど…。

Aベストアンサー

私はガウチョを愛用してます‼︎

Q2007年春のスキニージーンズの丈について

流行中のスキニージーンズですが私も遂に購入を考えています。
よく見るスタイルは長めの丈をくしゅくしゅっとして、
靴はパンプスなどを合わせたものだと思います。
でも、以前TVで「これからのスキニーはくるぶし丈で穿く」と言ってた様に思います。
これって本当ですか?
買う時にくるぶし丈で切って良いものなのか、今まで通り長い目が良いのか迷ってます。
また、長めに穿く時はどれくらいの長さで調整したら良いのでしょうか?
ファッションに疎いので教えていただけませんか?

Aベストアンサー

>「これからのスキニーはくるぶし丈で穿く」
好みによるとよりけり。ただ私的に長めだとカジュアルな感じです。
短い方が大人っぽい?のかなぁっと・・・あんまし関係ないかもですが。

>買う時にくるぶし丈で切って良いものなのか
これも好みによるんですが、私はかかとで1,2センチ踏むぐらいで気って履いたとき「くしゅっ」ってなるようにしてます。
店員さんに「長めにお願いします」と言ったら大体それぐらいに切ってくれますよ。

Qスキニージーンズの丈詰め

最近、GAPでスキニージーンズを買いました。
アウトレットモールで購入したので、丈詰めが必要なら自宅で自分でやろうと思ってました。
普通に履いて、かかとに丈を合わせると、8cmくらい長いです。
最近、ロールアップで履くのも多く見るし、丈詰めをするかどうか悩んでます。くしゅくしゅするとちょっともたつきますが、丈詰めをしてからも、ロールアップは出来るし、本当どうでもいいことかもしれませんが、迷ってます。
皆さんならどうしますか?

Aベストアンサー

私だったら?
ん~まずは軽く洗って(ストレッチものは縮むので)バランス見直します。
合わせたい靴履いて見た方がいいですよ(^_^)
多少モタつかせて重くした方がバランス良い場合もあるし、すっきり詰めるにしても長さバランスがありますから結論出ると思いますよ(^_-)-☆
洗いたくない場合は、洗いたくなるまで詰めずに履くかな…履いてるうちに結論出そうだし。

参考までに(^_^)

Q丈の長めのプリーツスカート

こんにちは。またコーディネートに困ったのでお知恵を貸してください。

これからのシーズンの通勤時に着るために、少し丈の長いプリーツスカートを買ったのですが、どうもトップスや靴下とのコーディネートがしっくり来ません。春らしい軽快な感じに決めるにはどのような、アイテムが良いでしょうか?

写真で見にくいかもしれませんが、真ん中に生地のアップを貼ってあります。黒と白の細かい千鳥格子柄で、遠目にはグレーっぽく見えます。丈は60センチくらいあるので、腰で穿くと裾が膝にかかるくらいの長さですが、ウエストが大きめですから、紐を短くしてハイウエストに穿くと、なんとか膝が出る感じですね。

Aベストアンサー

Frozenさんこんにちは。お久しぶりですね。
そういえば、今年はプリーツスカートが注目されているようですね。
お写真のスカートは、千鳥格子というのがとても素敵ですね。吊りスカートですけど、
長さも適当で、フレッシュに着こなせると思います。最初方がおっしゃるように、
スカーフは重要アイテムですね。オレンジ色が良いですよ。それでジャケットを着るなら
クレーですね。
白のブラウスにリボンタイでハイソックスにローファーという女学生スタイルも素敵ですが、
靴下をソックスやハイソックスにするとどうしても子供っぽくなりますから、タイツが良いですね。
TPOに応じて白、グレー、黒など使い分ければ良いですね。通勤なら肌色のストッキングもOKです。

カジュアルに着る場合はボーダーのTシャツやポロシャツも合わせやすいですが通勤ならブラウスですね。

キナリやクリームのオーバーブラウスも良いですが、そうするとせっかくの吊り紐が隠れてしまいますね。
ブラウスの上に吊り紐を出してきっちり着るなら、ブラウスは白でないと、具合が悪そうです。

色々試してみてください。あとは帽子もあわせると可愛いですよ。やはりグレー系です。ベレー帽が
良いかな。

Frozenさんこんにちは。お久しぶりですね。
そういえば、今年はプリーツスカートが注目されているようですね。
お写真のスカートは、千鳥格子というのがとても素敵ですね。吊りスカートですけど、
長さも適当で、フレッシュに着こなせると思います。最初方がおっしゃるように、
スカーフは重要アイテムですね。オレンジ色が良いですよ。それでジャケットを着るなら
クレーですね。
白のブラウスにリボンタイでハイソックスにローファーという女学生スタイルも素敵ですが、
靴下をソックスやハイソックスにするとど...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報