こんにちは。

タイトルの通り、細身で長めのパンツを探しています。
ダイエットに成功して、今まではいていたパンツが合わなくなってしまって(^-^;
色んなブランドのパンツを試着していますが、
背が高いので、MやSだと長さが足りません。
ヒールにも合わせたいから、くるぶしピッタリだとかっこ悪いですよね。。。

今のところ、試着してみて良かったのは
プラステのジャージー素材のパンツでした。
(商品画像、探せませんでした。ごめんなさい。)
他にもオススメのパンツがあったら参考にしたいので、
ぜひ皆さんのオススメを教えてください。

【探しているパンツ】
・細身。出来ればストレートで。
 スキニーでも良いですが、パンツだけでも変に見えないもの。
(チュニックだけじゃなく、カットソーにも合わせられるもの。
 タイツっぽすぎるのは避けたいです。)
・丈は長め。身長168センチです。5センチ以上のヒールに合わせたいです。
・色は黒。
・オン・オフ問わず使いたいので、センタープレスは避けたいな~と思っています。
(基本はカジュアルなので・・・)
・出来れば価格は安いほうが良いです。
 プラステのパンツはとっても良いんですが、19,000円とお高めだったので・・・
 10,000円内でどうにかできると嬉しいです。ムリでしょうか。。。

サイズですが、号数だと9です。ものによって7。インチなら27~28です。
馴染むこと考えたら7かな~とは思いますが、さすがに小さいですよね(^-^;
基準になるか分かりませんが、
サムシングの新しいスキニー(スーパービューティ)なら28インチ、
GAPのスキニーデニムなら1です。
(どちらも丈はちょっと足りませんでした。)

アドバイスいただけると嬉しいです!

A 回答 (2件)

股下の長さを書いていただけるとアドバイスしやすいのですが、ユニクロはいかがですか?

以前のユニクロは丈が短めで私もダメでしたが最近は長めです。
168cmの長女もヒール合わせて履いてもOKでした。

あとはZARAのパンツは長めですよ。
    • 0

股下84cmまでならGEORGIA LOVEにありますよ。

ジーンズのメーカーなのでパンツはあまりないかもだけど、覗いてみては。 楽天のサイトからどうぞ↓ ↓ ↓ http://m.rakuten.co.jp/rms/mobile/vc?i=10000966& …
    • 0