プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケに存在する(しなくてもOK)長いアニソンを教えてください。

1000%SPARKING!
みんなバージョン?
というのが14:55で長かったと感じますが。

A 回答 (5件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%B6%E6%A5%B5% …
究極超人あ~る
の?
はっぴい・ぱらだいす
帰ってきてしまった、はっぴい・ぱらだいす
はっぴい・ぱらだいすの逆襲

リューアルする度に長くなり、最後は、30分近くの長尺アニソンに
成って、TV アニメ1話分をとうとう超えてしまった。カラオケも
出てます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

30分は長いですね。

お礼日時:2008/09/10 12:35

NO.1です。

「らき☆すた動画」は動画ではなく音声のみの曲です。
らき☆すた関連の曲をアレンジして繋ぎ合わせた、いわゆるメドレーです。
    • good
    • 1

魔法先生ネギま!イメージソング「出席番号のうた」



麻帆良学園中等部2年Å組の生徒31人の自己紹介ソングです。
再生時間は約10分デス。
アニメ化される前のイベントなどで歌われていました。
    • good
    • 0

劇場版Xの主題歌


X JAPANのForever Love
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1時間ぐらいあるんでしたっけ。
長いですね

お礼日時:2008/09/10 12:36

「らき☆すた動画」は15分以上ありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もってけセーラー服とは違うバージョンですか?

お礼日時:2008/09/10 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!