WIIのザ・ハウス・オブ・ザ・デッド2&3の画質は...
(1)ドリームキャストのザ・ハウス・オブ・ザ・デッド2
(2)XBOXのザ・ハウス・オブ・ザ・デッド3
とどちらがグラフィックがきれいですか?
またドリームキャスト版ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド
とPS2版ザ・タイピング・オブ・ザ・デッドはどちらがグラフィックがきれいですか?

A 回答 (1件)

>(1)ドリームキャストのザ・ハウス・オブ・ザ・デッド2

ほぼ同じです、どちらもやりこみましたが差はありませんでした。

>(2)XBOXのザ・ハウス・オブ・ザ・デッド3
気持ちXBOX版のほうが綺麗に感じましたが、目が肥えてるだけかもしれません。
なのでほぼ同じです。

ただ、wiiリモコンでのガンシューは直観的とは言えない(通常のガンシューの様に打ちたい場所を撃つのではなく、撃ちたい場所にポインタを合わせて撃つ)ので、爽快感、アーケードからの忠実移植度はそれぞれDC版、XBOX版でガンコントローラーを使用したほうが高いし、何倍も楽しいです。
wii版の2&3はお勧めしません。

>またドリームキャスト版ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド
とPS2版ザ・タイピング・オブ・ザ・デッドはどちらがグラフィックがきれいですか?

個人的にはDC版のほうがキレイだと思いますが、大きな差はありません。
    • 0