プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ9月場所ですが、
今回、人生で初めて領国の升席で観戦します。ということで、出方さんにお願いして、いろいろ飲食したいのですが、何があるのかわかりません。
焼き鳥とか弁当、ビール等の下記URLレベルは知っているのですが・・・
http://www.kokugikan.co.jp/obento.html

できれば飲み物等含め詳しく知りたいのです。
お客さんも一緒で、結構食事等、気を遣わなければならないので。
(お酒は好きだが、飲めるのはカクテルのみとか。)

もうすぐ観戦日が近いので助けてください。
詳細はどこのサイトにも見つけられず・・・ちなみに、
案内所ごとでも違うんですかね???
ちなみに、今回は高砂屋さんにお世話になります。

A 回答 (3件)

#1です



父が売店にビールを買いに行ったので
ついでに見たかと思ったんですが

ちょっと覚えてないそうです

で今聞いたら
お茶屋さんに電話をして(お土産とか食事とかをお願いする時に)
飲み物のメニューを聞いてみたみたいです
私のところではビールでOKだったので
話が早かったようですが・・・

もうすぐですね楽しんできてください
(イロイロ有りますけどね)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認いろいろありがとうございます。

もう飛び込んでから考えます(笑
一時退場もセーフのようなので、必要ありそうならば、外へ
買出ししてみたいと思います。

確かにイロイロですが、まぁそれはそれということで、
楽しもうかなと。

お礼日時:2008/09/10 19:00

#1です



お茶屋さんで頼まないで売店で購入
↑家族にチューハイ見かけたか聞いてみます
夜まで待ってください

私は見たような気がするんですが
でもカクテルでないとだめですか?

もちろん持ち込みもできますけど
それでは面倒ですよね

それと私の枡で頼んだのは
オードブルとサンドイッチでした
オードブルはお弁当の箱に入ったような
中華やマカロニサラダなどで父がイマイチと言っていました
なら焼き鳥の方がいいかもしれません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度もすいません。
お気遣いありがとうございます。

ポップなのは無さそうですね(笑
焼き鳥と豆とシューマイと何かツマミぽいのにしますかね。

お酒はカクテルあればですが、
まぁ、そこは考えます。

ご無理の無い範囲でまた教えてください。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/09 14:48

こんばんは



高砂屋さんって何番でしたっけ?
一番ですね

お茶屋さんによって違うんですよね
ビール、日本酒、ウーロン茶
ジュースは・・オレンジだったかコーラだったか
瓶が来ていたような気がします

因みにこれ前の枡のお客さんだったんですけど
シュウマイ、ソラマメ、アンミツ、甘栗
サンドイッチ、オレンジ?
このほかに幕の内弁当
かなにかを食べているのを見ているだけで
私は胸焼けしてきました

ただ、最初に書きましたように
お茶屋さんでも違いますので
チケットが送られてきた中に一緒にパンフレットが入っていると思います
問い合わせてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございます。
やはり、お茶屋で違うんですね。お酒はやはりビールと日本酒ですか。。。うーむ。

ちなみにもらったパンフレットにはおみやげのことしか書いてありませんでした。

お礼日時:2008/09/09 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!