アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊集院光が旨い旨い言ってるけど、どうなの?

A 回答 (5件)

あの値段なら十分許せる味です。

 はなまるが高松で最初に出店した時は、うどんを食べなれた讃岐人は、はなまるなど相手にしませんでしたが、最近は評価されて結構はやっています。 大体かけうどん限りの特別料金とは言え、一杯105円のうどんは、安いうどん屋がひしめき合っているさすがの香川県でもほとんど存在しません。
    • good
    • 0

たま~に行きますが、私の評価は「可もなく不可もなく」といったところです。



味覚は人それぞれなので、ご自分で食べてみることをお勧めします。
そんなに高くないですし。
    • good
    • 0

値段の割りにはおいしいかな(´・ω・`)


かけうどんが小で100円、中で200円なので
お金がないとき、小腹が空いた時には重宝してます。
    • good
    • 0

人それぞれだと思いますよ はなまるうどん以外でも


人においしいからって勧められて食べてもさほどってのもありますからね
    • good
    • 0

本場高松にも何店もありますが、標準以下の旨さですね。


ただ、東京や大阪など香川以外であれば標準以上に感じると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!