映画「眠れる森の美女」の中で、妖精たちが森の小屋の中で魔法をかけあっている場面で流れている曲の題名を教えてください。

ネットなど自分で調べてみたのですが、わかりません。

どなたか、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ディズニーの「眠れる森の美女」ですよね?

おそらく「魔法でお掃除 / ブルーかピンクか」だと思います。
オーロラのためにお掃除をするうちにエキサイトしてきて喧嘩のようになってくるシーンで使われていました。
amazonで「眠れる森の美女」のCDを検索すると曲目リストが載っています。
    • 0
この回答へのお礼

agapanthusさんの言うとおりに検索したらありました。
amazonで検索する方法は思いつきませんでした・・・

どうもありがとうございました!