プロが教えるわが家の防犯対策術!

自宅からジョギングして会社へ通おうかと思っていますが、
会社が9時から始まりますのでその前に汗を流したいです。
西新宿,もしくはその近辺にコインシャワーまたは、汗を流せる施設を
探しています。
時間は、少なくとも朝8時半から利用できる施設です。
どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。
もちろん毎日のことですので、サウナのように料金の高いところでは
お金が持ちませんのでそこのところよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どうしても回答したくていろいろ考えました(笑)

私もトレーニングがとても好きで、勤め人の頃はいろいろと考えて工夫したので、ぜひなにか良い方法はと思い、思いついたのがフィットネスクラブ!

あまり良い方法じゃないですか?
新宿という立地からスポーツクラブはたくさんあります。例えばティップネス。早朝7時から営業しています。しかもジムですので早く到着したら泳ぐこともできたり、帰りも一汗かいてっちゃおう!なんてことも可能です。しかも!!何度シャワー浴びても何度出入りしても月額制ですので断然お得です。例えば10000円の月額なら22日会社に行くと考えても単純に1回454円。しかも施設使い放題で回数無制限!下のURLは全国スポーツクラブ探しのHPです。検索のところで最寄のクラブがワンサカ探せます。

検索エンジンで「新宿とコインシャワー・シャワー」でいろいろ検索かけたのですがなかなか良いのがないんですよね。あっても風俗の「早朝シャワー付き!」なんていうのが出てきちゃったり(泣)「そうじゃないって!!おい!おい!」っていうのが多いので、やはりこの方法が良いような気がします。クラブそれぞれの特徴はよく調べていませんが、帰りには利用しないのであれば早朝会員やモーニング会員などのクラブもありまして、更に単価が安くなり良いです。ぜひ良いクラブ見つけてください!

ふー。。なんだか自分がすっきりしたような(笑)以前からこの質問に答えたい!と思っていたのですが、なかなか良い方法が思いつかなくて。これもあまり名案ではないかもしれませんが、お役に立てたら幸いです。これからも走りましょう!今日も12キロ走って今は麦酒などを楽しみながらOK-WEBしておりますです。

参考URL:http://www.cmnw.com/
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
見落としていました。
そういう手がありましたね。
ありがとうございました。