10年位昔に本屋で立ち読みした漫画のタイトル、作者名がどうして気になります。
少女漫画で、
・背の高いモデルなみにスタイルの良い、髪の長い女の子
・背の低い、運動神経がとても良い、ショートカットの女の子
二人とも女子高生かなんかで、コンビで怪盗だか特殊部隊だか(うろ覚え)でアクションっぽいシーンもあったように思います。
少女マンガですが、割とあっさりめの絵でした。
(瞳がキラキラしてなくて、どちらかというと黒1色に近い感じ)

記憶が曖昧なのですが、どなたか分かる方がいましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

央己あゆり「Cute Bee Babies」(きららセーズコミックス)

ではないですか?
http://www.geocities.jp/saitamapudding/
    • 0
この回答へのお礼

あ、たぶんこれです!
そう、転校生の二人組でした。

立ち読みで途中だったので気になってたんです。
絵柄とか記憶が曖昧ですが、これだと思います。

すごい、ありがとうございました!

思い浮かんだのが

「はいぱーぽりす」ですが少女漫画
じゃないし違いますかね。
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら違うようです。
アニメ化するような人気作ではなかったと思います。
小学生か中学生くらいの時の立ち読みでしたが、
「りぼん」とか「なかよし」とかのコミックではなかったです。

情報ありがとうございます。

そもそも少女漫画じゃなかったから違うか・・・

『コックリさんが通る』奥瀬サキ (著)
 狐顔の髪の長い発火能力少女と狸顔の格闘少女の高校生コンビが
 怪しい私立探偵と組んで、妖怪と若者が関係する事件を解決する
 オカルトアクション漫画でした。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4840117217
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、少女マンガの棚にあったと記憶してます。
オカルト要素はありませんでしたし、絵柄も違うようです。

情報ありがとうございました。