プロが教えるわが家の防犯対策術!

幼い頃見た映画のタイトルが分かりません。
当時(5歳頃)好んで見ていた映画で自分の中ではとても大事な映画です。
よく見ていたものの小さかったので映画の断片的な記憶しかありません。
どうかお力をお貸し下さい。

♦外国のコメディー映画です
♦主役の二人(?)は泥棒でダイヤ(?)を盗む話だったと思います
♦覚えている断片的な場面。
泥棒が窓を拭く場面がある。
下水道(暗くてじめじめした所)を通る場面がある。
車の下が丸型に抜けており、そこから人の足が出ていて、車が走るのに合わせて人も走っていたと思います。
※(?)部分は自信があまり無いところです

もうかれこれ6年前から探しています。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ワンダとダイヤと優しい奴ら」でしょうか?



1988年の映画ですが、内容がちょっと似てるのでもしかしたらと思いました。コメディです。

参考URL:http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id262 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!