ツチノコに懸賞金がかけられたみたいにくだらない話があれば教えてください。

A 回答 (1件)

下記サイトを参考に。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
95~98年にクニマスに懸賞金

http://mascominews.blog56.fc2.com/blog-entry-985 …
日本の捕鯨船に約300万円の懸賞金

http://doubutusuki.seesaa.net/article/104974403. …
盗まれたイヌに謎の富豪が懸賞金
    • 0