アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDをi-tuneにインポートしたのですが、
i-tuneのライブラリーに取り込まれているのにも関わらず、
i-podに同期してもi-pod nano内のリストの中には表示させません。
どうしたら、表示させますか?
今回インポートしたのはMINMIのベストアルバムです。
以前、Craig Davidのアルバムも同じ問題がおきました。

教えて下さい。

A 回答 (2件)

>手動同期も行いました。



手動でも入りませんか?
iTunesで聞けて、そのCDだけのプレイリストを作ってそのプレイリストを同期してもダメということになると、ちょっと理由が思いつきません。
    • good
    • 0

同期の設定はどうなっていますか? 設定によっては自動的にはiPodにコピーされませんので、設定を確認してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
手動同期も行いました。
MINMIのCDをインポートしたとき、同時に違うCDをインポートしましたが、そのCDはちゃんと同期できています。
MINMIとCraigの2枚のアルバムだけがi-podのリストに表示させないのです。

お礼日時:2008/09/09 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!