アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近札幌市に引越してきたのですが総合病院を探しています。前に住んでいた病院で切迫早産、妊娠中毒症(むくみ・高血圧)で2ヶ月入院し、36週で緊急帝王切開をしました。翌日、赤ちゃんは産まれたのですが翌日、天国へ旅立ちました。そこの病院ではNICUなどの設備が整っていなく36週からでないと出産出来ない所で看護師さんが少なく、カーテンを閉めるとか、機械が調子悪いとか、身寄りの無い場所での入院でしたので24時寝たきりの生活だったのでスプーンを落として拾えないままのようなストレスの溜まる日々でした。出産後も中毒症の後遺症、そして今後の体調の改善の為に循環器で血圧の薬を飲んでいます。(今後、出産を希望する時が来ても飲み続けると言われました。)出来たら、産婦人科、循環器科、ともに設備が整った所、何があっても安心して今後、出産に望める病院を探しています。現在、豊平区に住んでいて近ければこしたことはありませんが、評判の良い場所なら金額や時間は問いません。引っ越してきたばかりで右も左も分からずで、教えて頂きたいと思いこちらに質問させて頂きました。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。



豊平区平岸にあるKKR札幌医療センターはどうでしょう。
私の周りでは評判いいです。
地下鉄の駅からも割りと近いですよ!
詳しいことは病院に問い合わせてみてください。



病院は、人それぞれ合う合わないあると思いますので、実際に行ってみて施設内を見たりして確認してみてください^^

参考URL:http://www.kkr-smc.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!