アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブロック塀に車をぶつけて塗装がついてしまったのですがどうしたらとれるでしょうか?やはりプロに頼まないと無理ですか?

A 回答 (3件)

車をぶつけて付いたのでしたらブロック塀に塗料が染み込んでいないので、タワシなどでゴシゴシ擦れば取れると思います。


綺麗に取れなければシンナーなどを付けてタワシで擦ってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速たわしでこすったら取れました!!
ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/10 18:47

http://murauchi.info/weblog/2007/12/karcher_k670 …

私なら上記の高圧洗浄の機械を買います。
これは7万円と高いのでDIYで相談し、安価なものを買うか、
ディスカウントショップで買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
こういうものもあるんですね!!初めて知りました。

お礼日時:2008/09/10 18:48

プロにお願いしてください。

きれいに仕上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今回はプロに頼まなくても何とか取れました!!
ちょっと傷は残ったけど自分の家なので。。。

お礼日時:2008/09/10 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A