プロが教えるわが家の防犯対策術!

とても曖昧なのですが、
香港?出身の男性歌手と女性とのデュエットソングなのですが、すべて英語の歌詞で、サビの部分に[ハンド イン ハンド]という歌詞が入ります。タイトルが ~ワールド だったような気がするのですが、結構有線で流れていました。もしそれらしい歌をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

違ったのですね。

残念でした。。
ただ、ごめんなさい。紹介したのはどれも韓国語バージョン
だったみたいで。
自分はしっかり英語バージョンを聞いていたので、安心してたりして。
それでも、曲が違えばショウモナイ話で・・・失礼致しました。。

早く見つかるようにと、祈ってますね~。
    • good
    • 0

>[ハンド イン ハンド]に反応してしまったのですが・・・



これはもしかして、ソウルオリンピックの主題歌ではないですか?
コリアナというグループが歌う[Hand in Hand/手に手を取り合って]
88年ですから、20年前になりますね。

こちらで確認して下さったら。
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id= …

違ったら、ごめんなさい。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。
ただ、違うみたいです。(^^;; 歌っているのは香港か中国の歌手で、歌詞はすべて英語でした。かなりしっとりとしたバラードだったような気がします。でもこのソウルオリンピックのテーマソングもかなりいいですね。^^  ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/10 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!